持ち物くらいは…ね
20170321103748336.jpg
アンサンブルのチケットをいただいて。
神戸へ行ってきました(・∀・)
去年も家族で行ったのだけど
子供達は・・・
心地良すぎて、3分の1くらいは
寝てた、という。(笑)
今年はどうかなぁ~?
今回の内容はハイドンの交響曲、
ベートーベンのピアノ協奏曲、
ベートーベンの交響曲、の3部です。
結果・・・☆
去年よりかは起きてた~(笑)
成長した?(笑)
席が前列だったので
ピアノ奏者の手元がよく見えて。
生演奏の良さを存分に味わえました(*´▽`*)
夜は娘のスケートレッスンだったので
神戸→姫路へといそぎ移動 三c⌒っ.ω.)っ
レッスンしてるスケートリンク、
今日は花火イベントがあったようで
レッスン開始時間がいつもより遅くなった為
何とか間に合いました(´∀`)
2017032110375073a.jpg
季節はずれの花火も見れたよ♡
空気が澄んで
光が鮮やかに映えるのは
夏より「冬の花火」らしいですね(*´▽`*)
確かにキラキラ感、増してたように感じたわ☆
キラキラといえば・・・
スケート用バッグを新調したの(*´∀`*)ノ
20170321103749473.jpg
大きめトートバッグで、タオルと
スケート靴も入るのが便利。
シルバーのスパンコールがキラキラ~☆
娘は大人っぽいモノに憧れるお年頃だけど
バレエの影響か、フリルも
フィギュアスケートの影響か、キラキラも
わりと抵抗なく好きなようですね(´∀`)
性格的には、ちと男っぽい娘なので…
好みくらいは
ラブリーな感じでちょうどいいかもね(ゝω・)
[2017/03/18 23:45] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<卒業式用バッグ☆ | ホーム | 娘のホワイトデーと新たなスタート♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1385-2de90a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR