卒業式用バッグ☆
近所のバッグ製造会社にて☆
セールが行われていたので
覗いてみました~(・∀・)
最近、かばんは買ったので
特に買うつもりはなかったのですけど
・・・買っちゃいましたねぇ(お買い得すぎて)
4日後に控えた小学校卒業式や
中学校の入学式、
そして、うちの子達は年子なので
来年の卒業式&入学式の為にも
冠婚葬祭用バッグを購入☆
201703211037513ad.jpg
シルバーの金具が折りたためるデザインで
お祝いの席にも、お悔やみの席にも
対応できるというバッグ☆
定価¥9600のを¥3000で~♪
あと、プリントなど(A4)も収まって
プリ一ツがあり、華やかさのある
セレモニーサブバッグ☆
¥定価4300が¥800で~♪
校区内でのお買い物なので
カブる可能性は大ですけども…(^◇^;)
満足いくお買い物ができました。
最初、私が
見るだけ♪とウロウロしていた時、
娘は「あ、このかばん、かわいー。
でも、家に気に入ってるかばんもあるしね。」
などと言って、物欲をこらえてたようだけど
ダンナがボディバッグを、
私が冠婚葬祭バッグを、
各々見つけて
買おうかという流れになると
「長財布がほしいのー♡」と
おねだり&ゲットする娘が
ちゃっかりすぎて、苦笑(^◇^;)
お札、あんまり持ってないくせに長財布って。
「みんな、もう長いの持ってる」
…だそうで。(ほんまか)
というわけで、娘の財布は
¥3300を¥1500にて購入☆
デザイン的には
デニム地も好き、ゴールドも好きな娘の
気に入るものがちょうどあってよかったです(´∀`)
星型モチーフは娘っぽくて良いと思うのです。
201703221159011c7.jpg
娘のBirthdayカラーはグリーン/バイオレットで
そのカラーコンビのボトルナンバーはNo.17 ♪
その対応タロットカードは『星』なのでね(ゝω・)
『自信と前向きさで
チャンスを掴み、願いを叶える。
物質的なものも気持ち(愛情)も
受け取ることができる』
という希望の星を意味するカード☆
まさに、私にとって
『希望の星』の娘です(´∀`)
どんな空でも、娘らしく輝ければいいな。
[2017/03/19 23:59] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<涙の卒業式☆ | ホーム | 持ち物くらいは…ね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1386-683b5830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR