[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夢に向かって
いよいよ、明日!
娘の中学校入学式☆
春休み最後の日は
映画が安い「ハッピーマンデー」♪
よって、映画へGO ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
20170412153343846.jpg
ずっと娘が見たがってた『チア☆ダン』を見たよ。
すっごい、よかったぁ~(o´∀`)b
ダンス見てても楽しいけど
内容スポ根で、しっかり泣けましたね。
好きな事やってても
ここまでやるには楽しいだけじゃない!
今、好きな事を好きな程度にやってる娘も
高校ではダンス部に入りたいと言います。
体育会系を知らない娘、
部活とはこーいうもんじゃい!
ファイ !! o(^▽^)o
しかし、中学校にはダンス部はないので
行きたい高校に行かねばなりませんよね。
娘、只今、勉強に燃えていますので
すかさず、これを(笑)⇩
201704121533411f5.jpg
中学参考書、ボカロで覚えるシリーズ☆
すでに持っていた歴史と理科に加えて
数学と英語が発売してた模様。
このシリーズ、うちの子達にはすごく好評で
今回も自分達で本屋で見つけ、
買ってほしいと言ってきました。
しっかり学んで、夢掴んでくださいまし☆
[2017/04/10 23:39] | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<祝♡入学式 | ホーム | 一期一会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1394-af228c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

