スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パステルアート
110214_1858~010001
バレンタインデーですねぇ。
私は、クルールさんで開催された
『パステルアート教室』に参加しました~o(^-^)o
写真のものが私のパステル曼陀羅アート(^w^)
どうでしょうか?
それなりでしょうか?(^_^)v
今朝、ふとつけたテレビの星占い(乙女座さん)で
「完璧にこだわると人間関係に亀裂が・・・」
というようなことをゆーとりましたぁ・・・
教室に参加の他メンバーが風景画に取り組む中、
私は、以前、先生が見せてくださった
曼陀羅アートがしたい~とやらせてもらい、
時間も一番かかっていたので、若干、雑ではありますが
これ以上はこだわれません(^。^;)
てか、性格的にも無理~(^_^;)
肩こりました。
が、すっごく楽しかったし、
初めてにしては大満足の仕上がり~\(^ー^)/
本日2011年2月14日は
カラーセラピーに使うボトルと対応させると
クリア/ピンクのボトルになります。
『LOVE&LIGHT』
愛で人を導く、人間性の豊さを意味するボトル。
なので、今日は絶対ピンクとホワイトで描く
って決めてました(b^ー°)
バレンタインにもぴったり。
大切な人達に愛を込めて(^з^)-☆
これにぴったりの白い額も注文したので
リビングにでも飾ろうと思います~。
スポンサーサイト
[2011/02/14 20:29] パステル曼陀羅作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<チャロアイト | ホーム | カラーセラピー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/14-e3681f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

