イメージカラーで☆
昨日公開の
ディズニー映画『美女と野獣』
娘と見てきました~(≧∇≦)b
20170424163438732.jpg
ミュージカル要素が強くて
思ってた感じ(実写版『シンデレラ』)とは
少し違っていたけれど
何というか・・・泣けた~(´;ω;`)
歌だから伝わる
というものがあるのかなぁ。
これまで、ミュージカルには
強い興味はなかったけれど
先日の『CATS』や
今日の『美女と野獣』で
関心高まってきましたねー。
劇団四季の『美女と野獣』も見たいな~(´Д`)
東京ディズニーランドにも
美女と野獣エリアが出来るというし。
まだブームは続くのでしょうね(*´▽`*)
20170426103215794.jpg
最近、冬場はお休みさせていた
PANDORAのブレスを
また付けだしたのですけど・・・
新しいチャームが欲しいのですよね(´ε` )
美女と野獣コレクションがあるらしくて!
(以前、シンデレラのもあったみたい)
でも・・・どこで買えるのかなー
US Disney だけかなー
手に入りにくいのがね・・・(´ε` )
ブレスといえば
娘が友だちの誕生日プレゼントにと
ブレスを編んでました。
20170424163624a99.jpg
使用天然石は
●ローズクォ一ツ
●カーネリアン
●水晶
石も娘が選んだのだけど
その子のイメージにぴったりだと思う(*ゝω・*)
『美女と野獣』にも『シンデレラ』にも
イメージカラーやモチーフがあるよね。
私もちょっと
『美女と野獣』や『シンデレラ』イメージで
なんか作ってみたいと思ってます( ´艸`)
[2017/04/22 23:29] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お土産☆ | ホーム | 春のG女子会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1402-ac7e6167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR