[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お土産☆
『gottuo』さんにて
久々、Mちゃんとランチ☆
Mちゃんが注文した
桜鯛とタケノコのジェノベーゼも、
豚肩口一スカツレツも、
とっても美味しそうだったのだけど
またまた私は、魚のポワレにしました。
2017042416325952d.jpg
今日の魚は鰆(さわら)☆
春っぽ~(●´∀`●)
季節を感じるメニューが素敵です。
新玉ねぎとグレープフルーツの
酸味の効いたソースが
淡白な白身に合っていて
とっても美味しかった~(o´∀`)b
20170424163300c34.jpg
Mちゃんがインドのお土産くれました。
歯磨き粉とリップクリーム☆
以前にもお土産でもらった歯磨き粉は
ミントだったのだけど、今回はクローブ☆
クローブって
口のねばつきや口臭を予防し、
歯痛等の炎症を鎮静してくれるハーブらしいです。
Mちゃんのセンスが良いのだろうけど
インドのお土産ってほんと面白い。
早速、試してみます(*ゝω・*)ノ
[2017/04/24 23:33] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<イメージ☆ストラップ | ホーム | イメージカラーで☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1403-a852ba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

