[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イメージ☆ストラップ
今週から娘の部活動がスタートしました。
先週は体験入部で
吹奏楽と陸上で迷いに迷っていたようですけど・・・
結局、陸上部に入ったようです。
長距離にするんだとか(○´∀`○)
早速、朝練もはじまったし
帰宅も遅くなったのだけど、
同じ長距離グループに
帰る方向が同じ子が2人いて、
学校の行き帰りも一緒にするようになったのは
親としては安心かな~(○´∀`○)
さて、そんな娘にプレゼントを。
ストラップ3点☆
1つだけ作るつもりが面白くなってしまい・・・
息子の分と合わせて、4つ編みました。
さて、こちら⇩
各々、テーマをもって作っています。
何か、わかるかな~(。・∀・。)
20170427234634fa2.jpg
まず、写真右上☆
使用天然石は
●薔薇の彫り入り水晶、水晶
●レッドアゲート
●ゴールデンフローライト
赤い薔薇、黄色のドレス・・・
『美女と野獣』イメージのストラップです♪
2017042620380993e.jpg
レッドアゲートは
大切な人との絆を深める石。
ゴールデンフローライトは
判断力、行動力を高める石。
知的好奇心を刺激するイエローは
読書好きのベルのドレスにぴったりですよね(*ゝω・*)
******
次に、写真左上☆
使用天然石は
●カット入り水晶
●ブルーレースアゲート
●ミルキークォーツ
●ラブラドライト
灰、ブル一のドレス・・・
『シンデレラ』イメージのストラップ♪
20170426203810228.jpg
優しく受容的なシンデレラに
ブル一のドレスはイメージ通り(ゝω・)
ベースは地味な灰色ながら
角度によってキラッと
ブルーの光を放つラブラドライトは
「灰かぶり姫」のよう(*´▽`*)
根気強い実行力を養い
信念を貫けるよう導く。
ラブラドライトの意味すらも
シンデレラの物語のようですね。
******
次に、写真左下☆
使用天然石は
●カット入り水晶
●レピドライト
●ローズクォ一ツ
●ゴールデンタイガーアイ
輝く金色の髪、紫がかったピンクのドレス・・・
娘の大好きな
『塔の上のラプンツェル』イメージのストラップ♪
201704262038121e6.jpg
赤みがかった濃い紫色のレピドライトは
表面にラメのようなキラキラが見られます。
「変革の石」と呼ばれ
新しい環境への適用能力を
サポートしてくれるレピドライト。
塔から出て、新しい世界に飛び出したい
と願うラプンツェルにぴったり(*ゝω・*)
ゴールデンタイガーアイの
流れるような模様も美しい髪のようです(*´▽`*)
******
最後に・・・息子の要望で
写真右下☆
使用天然石は
●サードアゲート(イエロー)
●アマゾナイト
●ハウライト
●ソーダライト
・・・何だか、わかります?
単純にキャラクターと同じ色で作りました(笑)
『ポケモンのミジュマル』イメージのストラップ♪
20170426203831c97.jpg
いつまでポケモン好きやねん…(^◇^;)
息子のBirthdayカラーである
クリア(白)/ブルーが入っているから
気に入って持ってくれるなら
ま、何キャラでもいっか~(*ゝω・*)
[2017/04/26 23:43] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<相性って | ホーム | お土産☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1404-4603e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

