GWランチ①
高校の同級生Sちゃんと
ランチしてきました~(○´∀`○)
『オステリア・デル・アランチョ』さんにて☆
201705011927332a0.jpg
選べるパスタの
アランチョランチ(¥1300)にしました(*´▽`*)
20170501192735d35.jpg
●ほたるイカのマリネとポテサラ
●ミネストローネ、バジルソース
●パン
●ドリンク
メインのパスタを、Sちゃんは
●ナスと青唐入りの田舎風ボロネーゼ
私は
●丹波高原鶏とカブ菜のペぺロンチーノ
にしました。
全部、美味しい~( ´艸`)
ドリンクは食後のマキアートにしたのだけど
やっぱりデザートも食べたくて。
ランチにプラス¥300で
プリン&ジェラート、
プラス¥500で
ケーキ&ジェラートがつけれるらしく、
ケーキセットにしてもらいました♪
お店に入ってすぐ
ショーケースのケーキたちが目に入ったのだけど
とっても美味しそうだったので。(*ゝω・*)
20170501192736494.jpg
『パティスリーキタムラ(灘区)』さんの
ケーキらしいですよ。
私はイチゴとピスタチオのケーキ♪
ピンクとグリーンのツートンが春らしく
見た目も可愛かったです♡
今日は、ダンナは会社の人を招いて
裏庭にてバーベキューをしていたけれど・・・
お酒を飲まない私は
こういう食事会がいいわ~♡(´ε` )
近年
よく食事につき合ってくれてるSちゃんなのだけど
転勤、あるかもなんだって(*´ー`*)
離れた場所ですごしても
この関係に変化はないとは思うけど・・・
この数年、
会おうと思えばすぐ会える距離に
たくさん救われたんだな、と
改めて思った。感謝♡
[2017/05/01 19:58] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<GWランチ② | ホーム | 空手とダンスとコッペパン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1407-05a51eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR