[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
GWランチ②
Tちゃんとランチ (*ゝω・*)ノ
前の道を通る度、気になっていたお店
『ビストロ牧瀬』さん☆
ようやく来ることが出来ました 笑
パンジーコース(¥1700)
●食前のお楽しみ
●前菜またはスープ
●メイン
(ムニエル or 牛ヘレカツ or エビフライ)
●季節のサラダ
●パンまたはライス
●デザート
●コーヒー のコースです(●´∀`●)
20170503081708a5e.jpg
まず、前菜(写真右)の前に
食前のお楽しみプレート(写真左)が
出たのに驚きました。豪華だ~♡
20170503081706182.jpg
メインは
お目当てだったエビフライ完売の為、
私はムニエル、Tちゃんはヘレカツに☆
ムニエルのお魚が3種類だったのに
また驚いた。豪華♡
鮭、スズキ、あとは・・・
何だったのだろう?( ̄∇ ̄) 笑
久しぶりに
娘の同級生たちの近況を聞いたり
いっぱい話して
魚名聞いたのに忘れちゃった~★☆(*´з`*)☆★
2017050308170996f.jpg
デザートのチョコレートケーキが濃厚で
すっごく美味しかったことは
よくよく、覚えています(o´∀`)b
それから
前菜やデザートプレートのソースが
とてもキレイでした☆
うちの娘もだけど、同級生は皆
新しいスタートをきったばかり。
部活も中学校の勉強も「今から」ですね。
Tちゃんに次に会えるのが楽しみだ~(*´▽`*)
4日後に誕生日を迎える娘に
Tちゃんの娘さんからの
プレゼントをあずかりました。
バレリーナデザインのポーチ☆
201705030817115a2.jpg
娘、デザインも色も好みで
「可愛い~♡」と喜んでます(●´∀`●)
バレエやスケートのデザインって
あまり見かけないから
見つけるといつも欲しがる娘ですけど、
先日
Campusノート5冊組のうちの1冊が
スケートデザインになっているのを見つけました。
20170503081800642.jpg
案の定、買わされた件(^◇^;)
スケートデザインだけ
バラ売りしてればいいのに~(*´з`*)
ノートも可愛いデザインがたくさんあるのですね☆
[2017/05/02 23:18] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<GW☆ | ホーム | GWランチ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1408-a3018e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

