[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
人間ドック後のお楽しみ♪
ダンナと一緒に、人間ドック in 神戸
毎度の事ながら
胃カメラが憂鬱すぎてね・・・(*´ー`*)
鼻からの胃カメラ体験は今回で3度目。
さすがに
落ち着いて受けられるようにはなったものの
早く終わって~(;´Д`)
って、ずっと祈るような気持ちでした。
ここの人間ドックは
ホテル『ラ・スイート』のランチ付きなのです。
20170524120144de2.jpg
もう、ご褒美気分だわ~♪
・・・それと。
実は、昨日はダンナの誕生日だったのですけど
今日の胃カメラに備え、軽い食事のみ。
ケーキも買いませんでした。
なので、ついでに
1日遅い誕生日お祝いランチ(笑)
昨年はカウンター席でいただいたけれど
今年は人間ドックが少し早く終わった為
ソファ一席に座れました。
ソファ一、ふかふかだった(´∀`)
窓の景色もすてき♡
201705241201422c8.jpg
●淡路島玉ねぎのクリーム仕立てスープ
●パン(オリーブとベーコン、じゃがいも、
いちじくとくるみ)
●ローストビーフ
●有機野菜のサラダ
●バニラアイス・ラズベリ一ソース
●コーヒー
マッシュルームを生で食べるの初めて、かも!
きのこの中で唯一、生食可らしいですね。
普段の食事にも
マッシュルームをサラダで取り入れると
楽ちん&おしゃれー(´∀`)

検診を無事に終えた安心感と
美味しい食事と。
ありがたいですね(*´▽`*)
あと…この日、まちブラ後に飲んだ
『ホワイトチョコレートダージリンティー』が
すごく美味しかった♡
20170524120143418.jpg
チョコレートとコーヒーは合うと
思っていたけれど
チョコレートと紅茶が
こんなに合うなんてね~!!( ´艸`)
[2017/05/19 23:01] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<美しいものに癒されて♡ | ホーム | 慰労ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1415-dfcdaadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

