[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ツツジも、母も。
娘、中学校で陸上部に入ってから初めての
記録会がありました(*´∀`*)ノ
800メートル走でエントリー☆
私は見に行けなかったけど
送迎をしたダンナに
写真をおくってもらいました。
201705242308161b0.jpg
勢いよくスタートして
100メートル地点くらいまでは
2番目を走っていた娘でしたが、
力を使いすぎて(笑)
その後、たくさん抜かれ、結局
後ろから4番目くらいでゴールしたそうです。
同中陸上部の中でも
一番遅いタイムだったようなので
ガッカリして帰ってくるかな
と思いきや…
「自己ベストより6秒も縮められたヾ(o´∀`o)ノ」
と、むしろ喜んでましたねぇ。
(常に「自分との闘い」な娘。 笑)
これからどれくらい
タイムを縮めていくのかなぁ。
成長を楽しみにしています(*´▽`*)
そういえば☆
国語で「詩を作る」という宿題が出てい
たようです。
娘が作ったその詩が
私、とても好きなのです(o´∀`)b

  「坂」
   自転車こいで登る坂
   横には緑の観客席
   ファイト がんばれ もう一歩
   つつじの花の声がする 
20170524230816924.jpg

ここはぐっと急な坂の後に
さらになが~く緩やかな坂が続く道。
自転車に乗ったまま
登りきれそうで登りきれない
通学路で最大の難関(笑)
今やツツジも、一部を残して
見頃を終えているけれど、
娘がまだ通学に慣れない4月には
きっと満開だったことでしょう(*´▽`*)
通学路の難関を
ツツジが応援してくれている、なんて
とっても娘らしいポジティブな発想☆
そんな娘を
私も精一杯、応援していきます(*´∀`*)ノ
[2017/05/21 23:08] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<娘用のお買い物(学校編) | ホーム | 美しいものに癒されて♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1417-8fd0a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

