記録☆
先週に引き続き
今週も娘は陸上競技会☆
今回は私、見に行ったのですけどね。
話に聞いていた娘の先週の800メートル走と
同パターンのをこの目で見た!(◎-◎;)
スタート後
200メートルあたりまでは2番目に。
その後、どんどん抜かれて・・・
今回は最後尾に。
で、ラスト200メートルくらいで
ようやく2人追い上げ、ゴール。
全体の半分以上は最後尾を走っていたわけで、
今度こそ落ち込んでいるかと思いきや・・・
またもや
娘は喜んでいました (・ω・ノ)ノ
見た目、何とも安定感のない走りだったけど
結果としては
自分の記録から6秒タイムを縮めた前回よりも
さらに7秒早いタイムで走れていたそうです。
記録更新☆という喜び(´∀`)
素人目で見て思うに
みんながラストスパートしあう中、
最後に数人に追いつく体力あるなら
もっと中盤に
ペースをあげられそうに思うのだけど・・・?
来週も記録会です。
いろいろ試してみて
自分に合う走りを見つけられたらいいね。
とりあえず
目標にしていたタイムをきることができたご褒美に
いいもの見つけました(*ゝω・*)ノ
20170528222209b26.jpg
スヌーピーの部活キーホルダー☆
陸上部、ファイト~ o(^▽^)o
[2017/05/27 23:52] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ラピス&タ一コイズ | ホーム | 娘用のお買い物(学校編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1419-6e09462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR