[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
黒ひょうさんとランチ☆
近年、よくランチに行ってた
高校の同級生Sちゃんが
転勤により
広島に行ってしまったの~( ノД`)
(広島土産もらった↓)
2017073111302877d.jpg
今週末は兵庫に戻ってすごす
ということだったので
ランチに行ってきました(●´ω`●)
20170731113024d0f.jpg
最近のお気に入りのコンテナカフェに☆
(ランチは2度目)
Sちゃんのオーダーしていた
カレーのホットサンドにも惹かれたのだけれど・・・
やっぱり、やっぱり・・・!(´ε ` )
前回も食べたサラダサンド(1日5食限定)を選びました。
気に入りすぎているなぁ、わたし( ^ω^ )
さて☆
我が家にはたぬきが2匹、
黒ひょうが1匹、
そしてペガサスが1頭いるのですけども。
あ、動物占いの話です( ^ω^ )
むかーし流行った動物占い、
子供が幼い頃に一度
みたことはある気するのだけど、
最近また、たまたま目にして
子供が思春期を迎える今、改めて
すごーく当たっているワ!!(@ ̄□ ̄@;)
って思うのです。
娘が『ペガサス』なのですけど
まさにペガサスっぽい性格によって
対人関係で色々、課題を抱え中の娘。
そして、見守ることしかできないのに
あれこれ悩んでしまう『たぬき』。
あ、これ、私の事です(*´ー`*)
ちなみに、Sちゃんは黒ひょう☆
おしゃれなとことかまさしくね~ d(・∀・´)
楽しいですよ、動物占い(笑)
なんだかんだ、
他人軸、過去回帰型のたぬきは
他人の悩み事まで抱え込むけど、
自分軸、未来展望型のペガサスは
自分事にもかかわらず
めんどくさい問題も
抱え込むというよりは
翼を広げて飛び回るのに
何かまとわりついて邪魔なの
くらいの感覚のよう。
・・・もう、うらやましいし。 (´(ェ)`)
[2017/07/14 23:36] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<リハーサル Σd(・∀・´) | ホーム | 祝☆自己ベスト更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1434-9761eff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

