スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リハーサル Σd(・∀・´)
いよいよ明日が
娘のバレエ発表会☆
例年はこの日までのカウントダウンもしっかりと
衣装の準備も早めからしていたけれど、
中学生は部活やテストなど
他に気を配ることも多く、
あっという間にこの日を迎えることになった
という感覚ですねぇ(;・ε・ )
明日の本番は
仕事で見に来られないおじいちゃん(母方祖父)が
リハーサルを見に来てくれました。
リハではメイクはしないけど
衣装や演技は、本番と同様にやるので
見てもらえてよかったです(●´∀`●)
201707311130274e1.jpg
この1年で
普段のレッスンでのシニヨンヘアーは
娘も自分で出来るようになりました。
発表会用のしっかりシニヨンヘアーは私が手伝うけれど
1年ぶりのシニヨンも
難なく作ることができました Σd(・∀・´)
私も成長してるよ~(笑)
さて☆今日の演技、
上手く踊れていたし、
去年の発表会と比べると
「表情」がとても良かったです。
柔らかい表情で踊れると
表現力は全然、違ってきますね♪
実は・・・
今年はトウシューズの中の親指は
まめが潰れてベロンと皮がむけ、
血もにじまんばかりの状態なのです。
足の痛さなんて感じさせない
柔らかい表情と動きは、
優雅にすすむ水面とは裏腹に
水中では必死に足を動かしている白鳥のよう。
足は痛くても、踊るのが好き♪
そんな気持ちが伝わってきたのが
うれしかったな( ^ω^)
明日もこの笑顔で
楽しんで踊れますように☆
リハーサル後
娘と二人のランチは『Cafe mani』さんにて。
201707311130263ef.jpg
キッシュランチ¥1000
娘はたらこパスタ¥1000
軽めのキッシュランチ☆と思ったけど
結構、満たされた~( ^ω^ )
女子力がアップしてきた娘とのランチも
楽しいものです ゜+(人・∀・*)+。♪
スポンサーサイト
[2017/07/15 16:42] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バレエ発表会♪ | ホーム | 黒ひょうさんとランチ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1435-43d96513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

