[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はじめましての野菜
午前中、先生のレッスンでアシュタンガ基礎をやりました。
タダアサナの下半身キープでの各アサナ、
難しい~(┳◇┳)
1時間半のレッスンで
下半身の筋肉の使い方を意識しまくったら
レッスン終了後は足ワナワナでした・・・(^。^;)
意識しなくても
キュッと締められるようになりたい☆
今日はこの後、
ハードな予定ありなので
身体にいいものをしっかり食べて乗りきりたいってことで
ヨガ帰り、
お独りさまで野菜ソムリエさんの店『B&H』へ♪
110809_1215~020001
110809_1236~010001
●小松菜とリンゴ・レモンの野菜ジュース
●白ネギのスープ
●白和え
●かぼちゃの煮物
●モロヘイヤと玉ねぎのかき揚げ
●ゴーヤの鶏肉ミンチとおから詰め
110809_1241~010001
黄色花びらはオクラの花なんだそう。
花もネバネバしていたよ。
ネバネバ好きです☆
●もち豚ソテーwithパプリカと小松菜(だったかな?)のソース
●水なす、グラパラリーフ、アイスプラントの野菜スティック
110809_1254~010001
グラパラリーフ(真ん中の)はミネラルが豊富らしいです☆
滝汗かいて、先生にもミネラルとってねって
言われたとこなんでいいタイミング~♪
葉が肉厚で、噛むとショリっと水分量が多く、
味は少しすっぱい感じ・・・かな?
小学生の時に、通学路で採って
食べながら帰った野草に似てるなぁ。
例えが田舎もん丸出し・・・(笑)
アイスプラントも初めて食べたし
今日は初めてのお野菜に
出会ったランチになりました(^_^)v
[2011/08/09 14:05] 食事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<花火ナイト☆ | ホーム | アンクレット☆>>
コメント
----
わ!おいしそ~~~!
今度また連れてってね~☆
[2011/08/09 21:30] URL | ソレイユ #- [ 編集 ]
--Re:--
じゃあまたヨガ帰りにでもv-238
ここ、1人でいったの初めてやったけど
意外といける。
この日もカウンター率、多かったよ。
隣にイケメンサラリーマンいたから
ドキドキしてしまった。
ヨガ帰り、私、汗臭くないかなぁと思って(笑)
[2011/08/10 08:59] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/146-b32248f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

