[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新製品☆
新商品のアンクレット(o^∀^o)
●ねじねじ編みアンクレット ¥1500
色は先日、ご紹介した
『黒ひも+オニキス』と『茶ひも+カーネリアン』に加え
『カーキひも+スモーキークォーツ』
『紺ひも+水晶』の4種類です☆
110808_2120~010001
110810_2322~010001
石の効果としては
黒・・・自信を得る、魔除け
茶・・・気力充実、目標達成
カーキ・・・ストレス解消、潜在能力開花
紺・・・心身と環境の浄化、活性化
といったところです(b^ー°)
重ねづけも可愛いですよ~♪
こんな感じで♪
110809_0849~010001
●平編みアンクレット(キッズ用) ¥1300
110810_2320~010001
裏側は色の出方が違うのです☆
110810_2320~020001
基本、キッズ用です。
石の数は同じですが、プラス¥100で
大人用の長さで編むことは可能ですよ☆
『オレンジ×ブルーのイン&ヤン(陰陽)』と
『ピンク×ターコイズの愛のヴィーナス』の2種類。
石はどちらも水晶です。
ねじねじ編みアンクレットは、
石に通している芯ひもは2本、平編みは1本となっています。
これらのアンクレットを
新発売記念キャンペーンとして
8月末日までの受注分
20%OFFにて販売させていただきます(^◇^)┛
ブログのコメントからでもご注文していただけます。
非公開コメントを選択していただいて
ご連絡先のメールアドレスご記入くださいね。
折り返し、ご連絡させていただきますm(_ _)m
そして~( ̄∀ ̄)
以下のイベント
●8月12日ガーデンマルシェ(inソレイユ)
●8月28日ヒーリングイベント(in沾)

での、受注に関しては
ひも色と石の組み合わせを自由にしたセミオーダー受注を
同じ金額にてうけたまわります(^_^)v
石の種類は上記と同じ
「オニキス・スモーキークォーツ・カーネリアン・水晶」
ひもはねじねじ編みの場合は、
上記のねじねじ編みに使用した「黒・茶・紺・カーキ」以外にも
「パープル・フォレストグリーン」
110811_0015~010001
を選んでいただけます(≧∇≦)
平編みに関しては
さらに選んでいただけるひも色が増えますので
当日、実際に見て、選んでくださいね~♪
さらに、イベント受注では
●三つ編みアンクレット ¥1300
110808_2115~010001
も、受注いたします。
石は上記に同じ4種類で、ひも色は平編みと同じです。
(芯ひもは平編みと同じく1本のタイプです)
☆☆☆☆☆☆
残暑も厳しい夏になりそうですね。
足元を可愛く、テンションあげて乗り切りましょう~。
[2011/08/11 08:25] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<ガーデンマルシェ☆ | ホーム | 花火ナイト☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/11 21:41] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/148-2214939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

