[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
エコライダー☆
少し涼しくなってきましたね。
けど、我が家は扇風機前が混んでます。
子供達がこんなものを持って
扇風機前で遊ぶから(^。^;)
110821_1603~010001
これ、何かというと
風力発電工作セット『エコライダー』
110821_1604~010001
風をうけて人形が
体を左右にゆらせながらペダルをこぐと
LEDが点灯する☆というもの。
週末、ショッピングセンターでやっていたイベントで
これを作るってのがあって。
参加費¥300でした☆
人形がペダルをこいでいる動きが
わりとリアルで、なんか可愛いです(笑)
自転車などに取り付けることもできますよ~。
うちの子供達は
自転車に取り付けた場合、
これに見とれたりして
溝にはまることが予想されるので
今のところ、扇風機前で遊ばせています~(^。^;)
[2011/08/22 21:32] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お気に入り♪ | ホーム | ぼちぼちと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/154-c1611036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

