[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お気に入り♪
今さらながらなのだけど
サンダル購入~o(^-^)o
ずっとねらっていたtea spoonのトングサンダル☆
110823_1409~010001
柄がいっぱいあって
どれも可愛くて選びきれなかった
ってのもあるし
実は、そのうちセールにならないかなぁなんて思って(笑)
今まで買わずにいたのだけど・・・
どうやらプライスダウンにはならないようです(^。^;)
しかも、今回見たら、合うサイズのが少なくなっていて。
最初からいいな♪と思ってた柄がまだあったので
購入~(^w^)
¥2400くらいです☆
レトロプリントのビニールのインソールなの~♪
かわいい(o^∀^o)
買ったのはコレ☆
110823_2021~020001
今日、1日履いていたけど
指も痛くならず、
快適な履き心地でした(^_^)v
毎年、新たなプリントやカラーで発売されるとか・・・?
来年はシーズンはじめに即買いだなっ☆
[2011/08/23 22:24] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<数珠 | ホーム | エコライダー☆>>
コメント
----
かわいい!
なのんちゃんらしいのをチョイスしたね★
涼しげだし、リーズナブルやん!
何よりも最近は履きやすさを重視してるわたしからしたらかなり、魅力的ヽ(^。^)丿
[2011/08/24 20:22] URL | チーコ #- [ 編集 ]
--Re:--
ペタンコで可愛いのがうれしいね。
写真よりももっとデザインが豊富だから
選びがいがあるよ。
来年はぜひお試しあれ~。
[2011/08/24 23:18] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
----
かわいいサンダルですね。気になるんですが、どこで売っているんですか?
[2011/08/26 13:21] URL | きみこ #- [ 編集 ]
--Re:--
きみこさん、こんばんは~♪
このサンダル、
私は加西のイオン内の雑貨店で買ったんです~。
楽天でも見たけど、ほとんど完売でしたよ。
私の買ったのと、
写真の左上『ゴールド×緑』のサンダルがMサイズ。
他のはLサイズでした☆
[2011/08/26 23:09] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--Re:--
補足☆
1階、化粧品売り場前のお店です☆
[2011/08/27 08:11] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
----
加西イオン化粧品売り場前ですね。ありがとうございます♪
[2011/08/29 09:16] URL | きみこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/155-563b2d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

