スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒーリングイベント☆
本日、三木市『沾』さんでの
ヒーリングイベントでした☆
今回も楽しかった~(o^∀^o)
ko.no.miさんのワッフル、アイスコーヒーに
沾さんのお弁当~♪
って、私、食べてばっかか~い( ̄∀ ̄)
いや、しかし
心をこめて作っていただいてる食べ物には
ホント癒されますよね~。
他にもアロママッサージやヨガで
身体もしっかり癒やしたいとこではありましたが
私、カラーセラピー、アートセラピー等をとおして
みなさまとお話している時間も楽しく
今日もあっという間に終わっていきました~。
ご縁のあった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
今日のアートセラピーの1枚です☆
110828_1428~010001
色使いも鮮やかで、描かれる要素も可愛らしい、
Mさんの印象に似た風景画になりましたね~☆
明るさだけでなく
Mさんがもつ誠実さや真面目さも
ちゃんと絵に出ていますよ~(b^ー°)
☆☆☆☆☆☆
次回のヒーリングイベントは9月24日です(^w^)
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
[2011/08/28 23:53] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<無事、帰宅☆ | ホーム | 逆バンジー☆>>
コメント
--ありがとうございました--
昨日はホントありがとうございました~。
このブログを読むと、食べてばっかり!?と思っちゃいますが・・・実際はそれだけ食べる時間しかないほどお忙しそうでしたもの~。仕方がないですよね。
私たちは盛りたくさん楽しんじゃいましたけれど!!
nanonさんのアートセラピーはついでにと言う思いで受けたのですが私の中では衝撃的でした。
最近、悩みも多くってイロイロと考える事がたくさんすぎて、暗いトンネルの中に居るような気分だったのですが・・・なんだか気持ちの整理が出来てスッキリしましたぁ~!!
悩んでいる事が解決した訳では無いけれど、暗いトンネルから出てこれたような気分です!!
ありがとうございました。
アートセラピーの後もいろいろとお話できてとても楽しかったです。
でも、、、帰りが遅くなってしまいましたね。ごめんなさい。
次お会いできるのは少し先になってしまいそうですが・・・またイロイロ教えてくださいね☆
[2011/08/29 23:21] URL | nozomi #- [ 編集 ]
--Re:--
こちらこそ☆お話できて楽しかったです。
ありがとうございます~。
カラーセラピーも
自分を見つめるいいきっかけになったり
少しでもふっきれたり、見えてくるものがあったなら
いいなぁと思います。
バイオレットかインディゴを取り入れるのも
是非、やってみてくださいね。
[2011/08/31 00:16] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/159-565ba388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

