スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
無事、帰宅☆
昨日、今日と一泊で
伊勢志摩に家族旅行に行ってきました(*^o^*)
まずは昨日のことなのですが・・・
目指すは伊勢神宮、
それと鳥羽水族館o(^-^)o
そこに到着するまでの
新名神のトンネル内(滋賀県)で事故渋滞していました。
私達が渋滞につかまるまさにその時、
「停まられへんやろ~!!その距離感にそのスピード!!」
後続車が突っ込んでくるのが
助手席のミラーで見えまして。
「ぎゃあ~~!!あたる、あたる、あたるぅ~~!!」
\(+×+)/
パニック状態の中
やはりドォンと・・・
結果から言いますと
子供はびっくりしたようで泣きましたが
誰もケガはなく(相手さんも)
車もかなりへこんだものの走行は可能で
不幸中の幸いってこういうことかな。
あとから「完全に私達の車が停止している状態だったら
玉突きになってたり、もっと衝撃あったんじゃ?」とか
「うちが3列シートじゃなかったり
相手がトラックや逆に軽自動車だったら
すごい事故に・・・」と思うと・・・
こわい~(∋_∈)
今回、私達家族、
見えないものに守ってもらったように感じました~。
んで☆警察の事故処理で
1時間ほど予定と時間はずれましたが
旅行は続行できましたよ~☆
その内容は・・・
次回、報告ということで(^。^;)
とりあえず・・・今日は寝ます(-.-)zzZ
スポンサーサイト
[2011/08/30 23:42] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<鳥羽☆ | ホーム | ヒーリングイベント☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/160-0730233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

