[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
太陽の石
新しい石が入荷しましたぁ(o^∀^o)
110907_0709~010001
『サンストーン』☆
和名で『日長石』とよばれるこの石は
太陽の力を宿すといわれますよ~☆
「シトリン」「トパーズ」「ペリドット」なども
太陽の石とよばれたりするのですが
月の力を宿すといわれる
『ムーンストーン(月長石)』と
よく対比されるのは同じ長石のこの石(b^ー°)
ムーンストーンが癒やしを与えるのに対し
サンストーンは積極性を引き出して
輝かしい未来へ導くといわれます♪
『陰陽』ということで
ムーンストーンとの相性もばっちりですよ~☆
石のランクとしてもいいものが手に入っています♪
少し小さな6ミリ玉になりますが
お得ですよ~♪(≧∇≦)
是非、お試しいただきたいと思います~(o^∀^o)
そういえば・・・
月の不思議・・・というとね、
先日、私達家族が事故に遭った日、
新月の日だったみたい・・・(◎o◎)
新月や満月の日は
重大事故が一番多い日なんだそうですよ~(∋_∈)
先日、ダンナ以外は
何ともなかった~☆って書いたけど
その後、私は症状が出てしまい(T_T)
首と腰のリハビリに通う日々・・・(>_<)
骨を損傷しているわけではないようだけど
首も腰もデリケートなんですね。
レントゲンでは大きな異常はなくても
具合が悪かったりするの・・・(⌒~⌒)
ん~、もぅ~(≧ヘ≦)
と思いたくなるけど
こんな重大事故が起こりやすかったこの日
家族みんな、もっとひどいケガにならなかったことに
感謝しないとなぁ~☆
[2011/09/07 07:28] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<誕生日☆ | ホーム | プレゼント♪>>
コメント
----
えー!大丈夫なん?
しっかり治してね☆

無理したらダメやで〜!

ヨガ、してもいいんかな?
[2011/09/07 10:26] URL | チーコ #- [ 編集 ]
--Re:--
うん、ありがとうv-22
片足がつるから、出来ないポーズも多く
自分でやるのは休んでる・・・
リードはするよ。また明日ね~。
[2011/09/07 15:24] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/166-412b2388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

