スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
映画鑑賞☆
110911_1245~010001
近くの文化会館で
『塔の上のラプンツェル』
が上映されました(o^∀^o)
この映画、まだ見たことがなかったので
家族で見に行ってきました~(^w^)
上演時間が107分☆
子供達は今まで
プリキュアとか、仮面ライダーとか
60分程度の映画でも
途中でトイレに行ったり、
飽きて「まだ終わらへんの?」と言ったり・・・
大丈夫かなぁ(?_?)と思っていましたが
さすがディズニーですねっ(≧∇≦)
最後までちゃんと見てました☆
息子はユージーンが死ぬところで号泣(*_*)
冷房きいてて寒いかなぁ?と思って
持って行っていた膝掛け用タオルが
息子の涙&鼻水拭き用となりました(笑)
泣き声が抑えきれず
ううっ(ToT)と泣く息子・・・
え!?そこまで!?(°□°;)
と、ビックリ☆
子供達が最後まで見れるかわからないから
レンタルで見ようかと悩んだんですが
スクリーンで見るからこその感動が
味わえたようでよかった(^w^)
大人も子供も楽しめますね♪
DVDで細かいところも再度見たいなと思う映画でした♪
スポンサーサイト
[2011/09/11 21:38] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ブランチ☆ | ホーム | くつ~♪>>
コメント
----
息子君ほんまに繊細な感受性の持ち主やな…‼
私も娘と劇場で見たけど
死ぬシーンがあったことすら忘れてるわ
で、お姉ちゃんの方は今回も冷静やったわけね笑
[2011/09/12 00:46] URL | ソレイユ #aETfClog [ 編集 ]
--Re:--
私も何でも感情移入して泣く方やけど
徐々にせつなくなってくる私と違って
息子はすぐにトップスピードで号泣してるわ~(笑)
で、娘は・・・
「もうすぐ終わりやな」と
(飽きて言ってるわけではない)
冷静でした・・・。
[2011/09/12 08:33] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/169-40edb6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

