[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダー品
110217_1549~010001
110217_1549~020001
午前中は『おうちヨガ』依頼、
午後は『オーダーアクセ製作』依頼をいただいたので
終日お出かけでしたo(^-^)o
写真のは今日つくったブレスとストラップ。
ブレスは最初、
濃い緑色の石がいいなぁとおっしゃっていたので、
緑の石でいくつかのパターンで石を並べてみましたぁ。
が、石や色の意味などをお伝えする中で、
こちらの石(アメジスト)の方に惹かれた~とのこと。
で、最終的にこんな感じに仕上げさせていただきましたぁ。
濃い緑は以前、
どなたかがそんなブレスをつけてらっしゃるのを見て
いいなぁと思われたんだそう。
でもいざ自分がつけるとなったら
違う色がしっくりきたようです。
緑のブレスはつけていらっしゃった方の雰囲気に
それがぴったりあっていたので
より素敵にみえたんでしょうねぇと2人で納得(*^o^*)
今日のお客様は淡い紫がとてもお似合いの
上品で優しい印象の方ですよ~。
普段はピンクもお好きらしい。
ピンクも似合いそう~o(^-^)o
そして、ストラップは
親しい方へのプレゼント品らしいです(b^ー°)
『天眼石』『オブシディアン』『スモーキークォーツ』などの
黒っぽい石を赤い紐で印象的に~(o^∀^o)
黒い石は邪悪なエネルギーや災いを
跳ね返す護符として効果的です(b^ー°)
そして赤は生命力をアップさせるので
健康効果が高い色。
厄除けの御守りとしてプレゼントしたい
とのことでしたので、この組み合わせで(o^∀^o)
ブレスは気に入っていただけたようで、
とってもうれしいです。
プレゼントのストラップも
その方に気に入ってもらえるといいなぁ~(≧∇≦)
[2011/02/17 21:41] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<オーダー品 | ホーム | 薬膳講座>>
コメント
--素敵です!--
今の彼女にとってもお似合いな感じのブレスです!きれいだな~~~
ストラップも、彼女のお友達の雰囲気にぴったり合う雰囲気がします。

なのんさんは、本当にいつもぴったりと馴染むものを提案してくださいますね~。
旦那のも、楽しみですv-238

次回、よろしくお願いしますv-22
[2011/02/18 08:01] URL | まめまど #ExWxI1yg [ 編集 ]
--Re:--
ありがとうございます~
すでに持っていらっしゃるブレスとも使い分けできるんで
活用度は高いと思います。
前回はオレンジ&グリーンで第2・4チャクラ対応、
今回はバイオレットで第7チャクラ対応。
まめまどさんのプレゼント用は・・・
どんな感じになるかなぁ~。楽しみ~。
[2011/02/18 21:41] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/17-f5ae8df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

