[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブランチ☆
月、見ましたかぁ?
満月の十五夜は6年ぶりらしいですね。
天気もよく、キレイに見えてよかった。
ほんと、まぶしいくらいの光~☆
いいもの、見れた♪
さて、今日は
朝いちで首と腰のリバビリを終え
ソレイユちゃんと一緒に
小野の『prato cafe』までブランチに~(≧∇≦)
お天気よかったから、鴨池の眺めもキレイでした(^w^)
モーニングのパニーニセット☆
2種類のパニーニ♪
110912_1053~010001
ミンチのと、チーズのと~( ̄∀ ̄)♪
食べてたらチーズがトロ~っと出てくるくらい具だくさんで
大満足(^_^)v
今日も話してたんだけど
もう今週末が
ソレイユちゃん主催の『大年神社・蚤の市』ですよ~☆
なんて日が過ぎるのが早いんだろ・・・
『蚤の市』には私も出店します☆
天然石アクセには興味あるけど
どんな石が自分にあうかわからないという方☆
カウンセリングしながら、
オーダーアクセの受注をさせていただきます(*^o^*)
カラーセラピー、アートセラピー等は
通常よりお得なイベント価格となってます\(^ー^)/
今回、ワークショップされる出店者さんも増えて
ヨガ・オリジナル香水作り・パステルアートなど
いろいろ楽しめますよ~♪
ぜひ遊びにきてくださいね~☆
[2011/09/12 23:35] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オーダー品☆ | ホーム | 映画鑑賞☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/170-cde90d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

