スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
好きでない色
今日は朝イチで、まずリハビリ☆
そして、今日は診察もしてもらって
「日々、腰が痛い~」っていうと
腰サポーターをすすめてくださいました。
今までも家にあったダンナの腰サポーターを
借りて、していたのよ。
でも、「それ、サイズ合わんでしょう~」ってことで。
出してもらった腰サポーター♪
なかなか、いいんです~( ̄∀ ̄)
なもんで、私、ご機嫌で
ソレイユちゃんとこへお出かけしました♪
今日は、カラーセラピーと
アクセをオーダーされるお客様がいらっしゃったので
お庭を借りてセラピーさせていただきました☆
今日のカラーセラピーでは
バイオレットがよく登場していましたよ(^O^)
普段から紫はお好きだそうです(^O^)
そして、あまりお好きではないのがピンクらしく・・・
でも、不思議なんですよ~(b^ー°)
ピンクがお好きではない方の心理や
ピンクのもつ利点をセラピーの中でも
所々、お話したら
最後のミッシングカラー(今の自分が見失っている色)として
自ら選ばれた色がピンク☆
好きではない色って
「何故、それが嫌いか」なんて
みなさん、意識されていないでしょう?
でも、ちゃんと理由があるんですよ(b^ー°)
その色が示す価値観を
自分が受け入れられてないことが多いんです。
嫌いな色を好きになる必要はありませんが
自分が深層心理で、その色をどう感じているかを知るだけで
その色に対する見方も変わってきますよ♪
そして☆
今日のオーダーアクセ(ストラップ)は
birthdayカラーで作られました(^w^)
2人のお子さんの御守りストラップ☆
お姉ちゃんと妹さん、
birthdayカラーの『持って生まれたもの』を示すカラーは
対照的な部分をもつカラーが出ていましたねぇ。
バイオレットとグリーン☆
実際、お姉ちゃんの時と同じように
妹さんに対応しても
うまくいかないことが多いんだそうですよ。
その子らしい持ち味であるカラーが
違っているんですもんねぇ(笑)
お子さんのbirthdayカラー診断をさせていただく機会が
最近、増えてきています(o^∀^o)
『お子さんらしいカラー』を知って
是非、子育てにも役立てていただけたら
と思います(^w^)
その後、ソレイユちゃんとランチ☆
110916_1303~010001
今日もよい1日でした(o^∀^o)
スポンサーサイト
[2011/09/16 22:01] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<楽しかった蚤の市 | ホーム | 指ヨガ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/173-668ff2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

