[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
楽しかった蚤の市
今日は加西市大年神社でおこなわれた
「蚤の市」に参加してきましたぁ(^_^)v
今回も楽しかったよ~(≧∇≦)♪
まず、行ってすぐに
ko.no.miさんで朝ごはんを購入~☆
ko.no.miさんのコーヒーが飲みたくて
今朝は家ではコーヒーを飲まずにきたの(^_^;)
そして、今回はチーズケーキを発見したので
大好きなチーズケーキも朝ごはんにいただきました~☆
がっついて食べたので・・・( ̄∀ ̄)
またまた画像は取り忘れたよ・・・
あと、ドネーション制チャリティ商品で
ralumotherさんの作品を(◎o◎)♪
110918_1558~020001
これと同じ型のを以前に購入したんですが
娘の体操服入れとして大活躍☆
大きさもちょうどいいし
外側、内側と生地2枚でじょうぶ♪
取り外しできるアクセもついていて~
すごく丁寧に作ってあります。
娘もお気に入り(^w^)
柄違いのこちらも
とっても喜びました~(*^o^*)
そして、こちらはRuhanaさんのテープカッター♪
110918_1556~010001
カメさんマークもこんなところに~( ̄∀ ̄)
110918_1556~020001
可愛い~☆
あと、自家製はちみつも♪
110918_1553~010001
ちょうど、美味しいはちみつを探し求めていたんで
超嬉しい~\(^ー^)/
私は今回もお堂にて
セラピー、アクセ作り等をさせていただきましたが
お隣でワークショップをされていた心(koko)さん☆
三木市でのヒーリングイベントでも
[次回は来週24日!(b^ー°)]
ご一緒させていただいている方です。
今回、『オリジナル香水作り』をされていたので
私も作ってもらいましたぁo(^-^)o
今、私は首・腰をリハビリ中で
今日もあけみ先生のゆとりらヨガや
ソレイユさんのカルマヨガが気になりつつも
痛みの為、参加できなかったんですが
動けない分、
家で集中してやっている呼吸法や
瞑想時のお供になるような香りにしてもらいました(^_^)v
110918_1525~020001
エジプシャンゴールドというブレンドオイルと
ベルガモットの香りです(^O^)
就寝時にも良さそう~☆
不思議な夢が見れちゃうかも(笑)
さて☆
私は今日はアクセサリー作り中心で
せっせと編ませていただきました(^◇^)┛
本日、編みきれなかったものは
後日、お送りさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいね~m(_ _)m
本日お越しくださった皆さま☆
ありがとうございましたm(_ _)m
[2011/09/18 21:43] イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<ハコモ☆ | ホーム | 好きでない色>>
コメント
----
ヒーリングも楽しいけど
蚤の市もまたほんまにほんまに
楽しいよね!
あー居心地良いわ~笑

あけみ先生、私も三キャッチャー編み直しあるから一緒に発送願うー!
[2011/09/18 22:13] URL | ソレイユ #sbLerEZc [ 編集 ]
--Re:--
今日はおつかれさま~。
そんで、いつもみんなが楽しめる場所を
作ってくれてありがとう~。
サンキャッチャーの件、
あけみ先生から聞いたよ。
出来たらゆって~。
こっちは1週間くらいかかるかな。
ヒーリングイベントで預かろうかな。
[2011/09/18 23:42] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--お疲れ様でした~--
昨日は、念願のアンクレットを作っていただいて大満足です♪
メールしようかなと思ってたんですが、実際に石を見てオーダーして正解でした。
欲張り過ぎてしまいましたが(苦笑)
めっちゃ気に入ってます~。
ありがとうございました~!
それから、マステカッターとハチミツのお買い上げもありがとうございました♪
次回11月にお会いできるのを楽しみにしてます。
[2011/09/19 10:47] URL | カジコ #- [ 編集 ]
----
こんにちは~
昨日はお会いできなくって残念でした。。。
私も行きたかった。
チーズケーキ、食べてくださったのですね。
まだ暑いので今回、作るのをどうしようか?迷ったのですが作って良かったです☆
ありがとうございました。
私がカラーセラピーを受けて以来、主人も受けたいらしく。。昨日は一人だったので泣く泣くアキラメ・・・。
次回、お会いする時は絶対に!!と意気込んでおりますのでその時はどうぞよろしく~です。
[2011/09/19 18:05] URL | nozomi #- [ 編集 ]
----
昨日は(昨日も?!(笑))どうもありがとでした~~本当に本当に充実した一日になりました~♪いろいろ疲れも吹っ飛びました(^^)v
巾着もどうもありがとです♪なんかほめてもらうとまたがんばって作ろうかな~って思えるね~♪nanonさんはほんと、人に力を与えるとっても素敵なお方だわ~(><)またどうぞよろしくね~体、ほんとうに大変そうだけど、お大事にしてね!
[2011/09/19 20:09] URL | raluo #- [ 編集 ]
--Re: カジコさん--
こちらこそ、ありがとうございます。
テープカッター、とっても気に入っていますよ~。
はちみつも♪
今朝は美味しいはちみつのおかげで
ふつうの食パンもリッチな感じでいただきました。
次回もまたお会いできるのを楽しみにしていますね。
[2011/09/19 23:01] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--Re:nozomiさん--
お二人、別々でのお仕事、お疲れ様でしたぁ。
そう、チーズケーキ♪
ご主人が、
今回、こんなのあるよと教えてくださったので
早速いただきました。
またお気に入りが増えてしまいました~(笑)
カラーセラピー、ご主人も興味をもってくださったのですね。
うれしいです♪
また、無理なく受けていただける機会に
ぜひ、どうぞ~♪♪
[2011/09/19 23:11] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--Re: raluoさん--
ありがとう~。
カラーセラピー後、
らるちゃんにゆってもらった言葉には
すごく励まされたんだよ、私自身。
選ばれた色見ても、作品見ても思うけど、
全力でいいものを♪って気持ちが伝わるよ~。
巾着、男の子用のも欲しい・・・と思ったけど
私が2つともチャリティー分を買い占めたらいかん
と思って、我慢したの(笑)
また、息子が小学生になった来年はお世話になりますねぇ。
[2011/09/19 23:24] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/174-83cc51f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

