[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
運動会
110923_1428~020001
今日は小学校の運動会(*^o^*)
暑すぎず、寒すぎずのよいお天気でよかった☆
娘が1年生なので
初めての運動会です。
たいしたもんは作ってないけど
お弁当を作るのと
あと、娘がクラス対抗のリレーの選手になったというので
だ、大丈夫なん!?(*_*)
ちゃんと走れる!?
っていうドキドキで
無事、運動会終了後にはどっと疲れが・・・(笑)
今日は早く寝て
明日に備えよう~o(^-^)o
今日、運動会が予定通りに行われたので
明日の『沾』さんでのヒーリングイベントには
予定通り出店しますよぉ(o^∀^o)
ぜひ、遊びにきてください~
110830_2032~010001
これ、以前見つけた『招き猫』(?)
信楽焼のタヌキにまじって並んでました。
見上げる様子が可愛い~♪
[2011/09/23 20:14] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヒーリングイベント☆ | ホーム | 五行説>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/177-95ff561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

