[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キャラ弁になりきらず・・・
今日は小学生の娘にお弁当が必要でした。
時間割は普通だけど
縦割り(学年バラバラ)班で
お弁当を食べるらしく・・・
まだ食べる量も少ない娘は
お弁当でも作るのは楽な方だけど
いつもの登校時間(7時15分)に間に合わせようと思うと
ちょっと気合いを入れて起きねばなりませぬ・・・(+×+)
高校生の時には
6時台に家を出ていた私にお弁当を作ってくれていた母を
今更ながらに尊敬・・・(ToT)
さて☆
今回、娘はキャラ弁をご所望でしたが・・・
111005_0610~010001
何だろうね(?_?)このキャラは・・・(笑)
完全に母の創作キャラとなってしまいました・・・f^_^;
こういうの苦手なのよ・・・
ま、本人はこれで喜んでたからいいやね~(^◇^)
☆☆☆☆☆☆
滝野の『ハンドメイド&セレクト雑貨 つむぎ』さんに
天然石アクセサリーを委託させていただくことが決まりました♪
我が家からすっごく近いのよ~( ̄∀ ̄)
今日お話しに行ったのですが
とってもくつろいでしまいました~(^w^)
11月頃にはつむぎさんでの
カラー等のイベントも企画中ですので
ぜひ遊びにきてくださいね~(o^∀^o)
[2011/10/05 20:22] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<トルマリン | ホーム | 夢へのビジョン♪>>
コメント
----
お!早速決まったね、良かったよかった
[2011/10/05 21:24] URL | ソレイユ #- [ 編集 ]
--Re:--
うん☆ありがとう。
繋げてもらった縁を大切に
誠実に対応していきますv-22
[2011/10/05 21:34] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/188-4712a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

