スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トルマリン
しばらく画像がアップできなかったので・・・
なんかもう、どこまでご紹介したか、
わかんなくなってきましたが(^。^;)
最近のオーダー品のご紹介を☆
110925_1715~010001
使用天然石
●アメジスト
●トルマリン
●ローズクォーツ
●水晶
中心部のシルバーパーツは
お客様がもともとお持ちだったもの♪
紐ブレスのメインパーツだったのに
紐が切れてしまった・・・とのこと。
そこで天然石を加えるNANONブレスの形で
編ませていただき、ブレスとして復活☆
その方にとって意味のある
大切なシルバーパーツだったようで
とっても喜んでいただけました(*^o^*)
私もうれしい~(^w^)
私にとって、天然石アクセを
ゴムではなく、紐編みにする意味。
それは『自分を助けてくれる石達に愛着を持ち
永く大切に持つため』だったから☆
ゴムだと切れた時に石をなくしてしまったりするでしょう?
同じようにずっとお直しして持っていきたいパーツがある方
大歓迎ですよ♪
ご相談くださいね(b^ー°)
さて☆
上のブレスにも使用している石『トルマリン』
実は私の私物ブレスも
(4本作ってて使い分け♪)
トルマリンを使っています。
111002_1240~010001
『ショールトルマリン』(^_^)v
トルマリンは色によって名がついてますね。
私物ブレスのは黒いトルマリン☆
免疫力や生命力を高めてくれます。
オーダー品のはピンクとグリーンのミックス。
ピンクのトルマリンは
『ルベライト』とよばれ
女性的な魅力を高めてくれ、
グリーンのトルマリンは
『ベルデライト』とよばれ
強力なヒーリングパワーをもちます。
そしてどの色も共通して
マイナスイオンを発して心身を浄化し
身体に害を及ぼす電磁波から守ってくれるそうですよ。
トルマリンのマイナスイオンは
摩擦することで発生するので
アクセサリーとして持つのに適してるそうな
ご興味ある方、是非~(b^ー°)
スポンサーサイト
[2011/10/06 11:54] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<よい秋を☆ | ホーム | キャラ弁になりきらず・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/189-d06b2143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

