[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
よい秋を☆
オーダー品(o^∀^o)
選ばれる石もなんだか秋っぽいシックな色合いが
多くなってきたなぁと思う今日この頃~( ̄∀ ̄)♪
111007_0824~010001
使用天然石
●フローライト
●スモーキークォーツ
●レモンクォーツ
●水晶
以前にbirthdayカラーのブレスをつくられて
今回2度目のご注文のAさん☆
前回の『女子力アップ♪』って感じのブレスとは
また印象も違って
カッコいい感じになりましたねぇ~。
最近、ストレスがたまって情緒不安定になりがち
とのお話でしたが
フローライトが情緒を安定させ
スモーキークォーツがストレスに負けない
精神的強さをもたらし
レモンクォーツがエネルギーをいい方向に使えるよう
導いてくれますよ~♪
自分の今の状態に合わせて
複数本のブレスの使い分けが出来れば
カラーと石の上級者~\(^ー^)/
自分をしっかり見つめ、
大切にしようとしている証拠でもありますもんね☆
110925_1714~010001
使用天然石
●グリーンアゲート
●スモーキークォーツ
●プレナイト
●水晶
実際に石を見て決められました。
グリーンの石に惹かれる~ということで
統一感あるグリーンのブレスに☆
中央は四つ葉のクローバが彫刻された水晶です♪
グリーンの石によく合いますね(o^∀^o)
グリーンは自然治癒力を高める色でもありますよ。
皆さん、夏の疲れが出ているのかな?(^_^;)
グリーン率やストレス取り除きたい方、多数(笑)
上のブレスも
ブルーグリーンのフローライトに
イエローのレモンクォーツ。
ブルー+イエローはグリーンですからねぇ(^w^)
『まさに緑』が苦手な方は
こういう風に取り入れるのもいいですよ~。
グリーンがもつ力に癒やされ
心ゆったりでよい秋をお過ごしくださいね(o^∀^o)
[2011/10/09 23:17] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ハロウィンカラー☆ | ホーム | トルマリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/190-e282e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

