[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あったかい♪
久しぶりに師匠のヨガレッスンに参加できました(≧∇≦)
まだリハビリ中のこの身体。
普段は首・腰ともに痛みなし♪
ってとこまで回復したのに
アサナによっては
以前みたいにできないものがまだあるのよぉ(┳◇┳)
そんな私に
シャバーサナで、つっぱり感のあるふくらはぎを
マッサージしてくださったり・・・
チャイルドポーズで
腰にレイキを流してくださったりの師匠☆
なんてあったかい方なのぉ~(ToT)
素敵すぎます~(T_T)
もうすぐまたインドに旅立たれる師匠ですが
それまでまた通い詰めるぞぉ☆
さて、ヨガ後は
友人とランチに行きました(^w^)
私は初めて行くお店です。
三木市の『如月』さん☆
111014_1255~010001
住宅の中に埋もれるようにあって
行くまでの道も細いし
こりゃ、連れてってもらわないと
出会えなかったお店だな(^。^;)
111014_1426~020001
111014_1425~010001
111014_1426~010001
この古民家は
琵琶湖畔、余呉町にあった150年前のものを
移築してあるのだそうです。
ランチはビーフシチューランチ(¥1800)と
パスタランチ(¥1500)
古民家ながら、ランチは洋風。
夜は焼き物中心の和食のようですよ。
私は今回、ビーフシチューランチを食べました☆
●ざる豆腐(岩塩と柚子胡椒で)
●温泉卵
111014_1304~010001
●サラダ
●ビーフシチュー
111014_1317~010001
●パン(2種類)
●デザート
111014_1356~010001
どれも美味しかった♪
雨が降って肌寒い気候でしたが
おかげさまで
身体も心もあったかな1日になりました☆
[2011/10/14 20:12] 食事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<立杭の陶器市 | ホーム | 自信☆>>
コメント
----
ここいったんか~!


もう長らくみなちゃんに、連れてって連れてって
といってるんだけどなかなか実現せずで。。。

ちょっとまた連れてって~~!!
場所覚えてるよね?!
[2011/10/14 23:07] URL | ソレイユ #.lpVPRp2 [ 編集 ]
--Re:--
あ~うんうん、好きそうやね~。
OKv-22
多分、行けると・・・・思う。
行く道の景色を忘れへんうちにね(笑)

[2011/10/15 00:21] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/193-c80bb694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

