[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
立杭の陶器市
ほぼ毎年訪れている立杭の『陶器市』
111015_1527~010001
今日、明日で開催されています。
今年も行ってきましたよ~(^_^)v
111015_1452~0100010001
普段使いしやすそうなこんなのも気になりつつ・・・
111015_1523~010001
111015_1523~020001
111015_1524~010001
いつものやつを(笑)
111015_1453~020001
子供用お茶碗です☆
うちの子は小さい頃からずっとコレ~。
ネコもイヌもブタもトラ(虎猫?)も買ったことあるけど
今回はパンダで♪
111015_1740~010001
111015_1739~010001
そして大人用のお茶碗も買いました(^w^)
ブルーグリーンのラインがキレイで
気に入っちゃいました~( ̄∀ ̄)
111015_1507~010001
器より、食べ物の息子。
枝豆にがっついて、これ1人で全部食べてたよ。
よっぽど美味しかったのね・・・(^。^;)
[2011/10/15 21:32] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<クリスタルボウル演奏♪ | ホーム | あったかい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/194-70593701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

