[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒーリングイベント報告~☆
ヒーリングイベント、終了~( ̄∀ ̄)☆
今日も満喫できましたぁ♪
今日のお買い物は・・・
ソレイユさんにて、ナルミの耐熱皿
111017_1843~010001
ずっと狙っておりました(笑)
やっとゲット(^_^)v 
M2さんの『ちょこっと多肉』
111017_1846~010001
プチサイズが可愛いよ~( ̄∀ ̄)♪
お値段も¥150とこれまたかわいいんですよ(笑)
それと☆
ralumotherさんのワークショップで
『レジンのピンブローチ』を作りました(^_^)v
これ¥800☆
111017_1818~010001
花の色に願いをこめて作りました(^_^)v
私の大好きな色ターコイズブルーと
ブルーの補色であるオレンジ☆
『対象的な要素を持つ2色の花が歯車のようにかみ合う』
って、感じにしたの(^-^)
見た目も美しく、食べても美味しい沾さんのランチ
111017_1337~010001
デザートにはko.no.miさんのプリン~
111017_1239~010001
食べなきゃ損の美味しさですよ(b^ー°)
今日のNANONメニューでは
birthdayカラー診断のお客様が多かったです(^O^)
みなさん、色の力をかりて、それぞれの運気の
よい波に乗れますように~☆
次回ヒーリングイベントは11月27日(日)です。
[2011/10/17 21:06] イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<ライオンとひつじ | ホーム | クリスタルボウル演奏♪>>
コメント
----
なんか、予約埋まってた感じやけど
こうみるとちゃんと遊んでたのねって感じやな笑

このちっこい、アロマティカスのんかわいね~!
器もいい感じ♪

次回もまた楽しみましょう♪
[2011/10/17 21:38] URL | ソレイユ #- [ 編集 ]
----
わぁ!行きたかった!たべたかった!

(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン(◇゚)ガーン
[2011/10/17 23:34] URL | チーコ #- [ 編集 ]
----
今日もいろいろお話できて楽しかったです~!!
nanonさんのメニューで何かやりたいと思ったら・・・良く考えると私、一通りやっちゃったんだった。
半年後までカラーセラピーもお預けだしなぁ~
プリン、写真撮っていただいていたのですね。ありがとうございます。
みんなに美味しく食べて頂けて幸せ~☆
また蚤の市でお会いできるのを楽しみにしています♪
[2011/10/17 23:36] URL | nozomi #- [ 編集 ]
--Re: ソレイユちゃん--
今日もありがとう~。
今回はやることやったし、遊んだし(笑)
いい感じだったよ♪
私もソレイユリードのヨガしたかったなぁ。
またよろしく。
[2011/10/18 00:25] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--Re: チーコちゃん--
残念だったねぇ・・・
子供ってタイミング悪い時に具合が悪くなるもんだよね。
また機会あればぜひ~。
[2011/10/18 00:29] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--Re: nozomiさん--
今日はいらっしゃらないんだぁ・・・
と思っていたので(笑)
お会いできて、プリンも食べられて(笑)
うれしかったです~。
のみの市では朝いちで
コーヒー&朝ごはん、期待してるんで
よろしくお願いしま~す☆
あ、カラーセラピーはきっちり半年ってことはないですよ。
本当はどうしたいか自分の気持ちがわからない~って時や
今の自分にはどんな色が必要??って時など
気楽にボトル選んでみてくださいね~。
[2011/10/18 00:49] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/196-6eeb0b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

