あったかカラーで☆
お世話になっている雑貨店クルールさんで
パステル教室に参加してきました~(^w^)
パステル曼陀羅☆
もう何度か描いています。
今まではその日に対応する
ボトルカラーを意識してかいてたんですが・・・
今日はそれに関係なく、「赤」で描きたかった☆
迷いなくレッドとオレンジを濃く塗りました(^w^)
模様はいつも講師のゆか先生に
助けを求めながらの制作で・・・(笑)
毎回、根気強く付き合ってくださり
ほんとにありがたいですっ(>_<)♪
おかげさまで何とか形になりました( ̄∀ ̄)
111025_1234~020001
こんな模様入れてみたらどうかな~(?_?)って
仕上がりがなかなかイメージできないものが
意外とよかったりするのが面白いなぁ~(b^ー°)
部屋に飾って、眺めて・・・
レッドパワーをかり
日々、やる気を出していきたいと思いますo(^-^)o
スポンサーサイト
[2011/10/25 22:24] パステル曼陀羅作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<エルダーフラワー☆ | ホーム | ムーンストーンまつり(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/204-ab56faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR