スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ガーデンマルシェ☆
今日はソレイユさん自宅での
『ガーデンマルシェ』に参加しました☆
暑すぎず寒すぎずの気候で
自然の中で過ごすのが気持ちいい1日でした~♪
朝ごはんに
ko.no.miさんの絶品ベーグルサンドを( ̄∀ ̄)♪
と思っていたのに
遅めのお昼ごはんになるくらい(笑)
カラーに興味を持ってくださった方が多かったのは
ほんとに嬉しく思います(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m
私が買う頃には
ベーグルサンド単品が完売していたおかげで
ko.no.miさんはサンドイッチも美味しい♪
ってことがわかったわけだし(笑)
っていうか、何を食べても美味しいんだよなぁ・・・
次から何を選ぼうか悩んでしまうわぁ(⌒~⌒)笑
ちなみにブラックで2杯も
コーヒーをいただいたのに
胸やけ感が一切なし☆
コーヒーにも絶大な信頼を寄せています♪
羊毛フェルトのワークショップも大盛況だったようで。
IMG_40580001.jpg
羊毛ワークショップに参加した子供達が
完成したお人形をブローチにして
お揃いでつけてるのを見て
「赤ずきん隊やぁ・・・( ̄∀ ̄)」と心なごみ・・・
今日はうちの子供達も
午後から遊びに来ましたよ(^O^)
スーパーボールすくいをさせてもらったり☆
青空カットをしてもらったり☆
子供は子供で満喫してました(*^o^*)
気がつくと夕方\(☆o☆)/
って感じの1日だったけど
ちゃっかりお買い物はしました♪
ソレイユちゃんが私好みなのを
すすめてくれるから買い物も早いのよ(笑)
111103_1916~010001
●アメリカ製・耐熱ガラスのお皿
これに合うステキなお料理が作れるようになると
さらにいいんですけどねぇ(^。^;)
アロマワークショップのkokoさんとは
ゆっくりお話する時間がもてなかったけど
今月20日には加西市大年神社での『のみの市』
27日には三木市「沾」での『ヒーリングイベント』
で、ご一緒しますので、その時のお楽しみに。
今日も楽しい1日でした☆
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[2011/11/03 21:01] イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<ひよこ&にわとり | ホーム | 和の文化>>
コメント
----
なんかね~midoriiroちゃんにも今日はもう遊びに来るつもりで来てよ~っていうてて、人来るか怪しんでたんだけど、本当にありがたいことです。。。
nanonちゃんとも夕方まで、っていうかほとんど話もしてないくらい人切れなかったもんね~~
ありがたやありがたや。。。
もうnanonちゃんは度々に渡って、
私の半信半疑、強引販売ののちの、納得~を
獲得してるから
これ買うとき!!って自信持っていえるわ笑
これからもよろしく笑
[2011/11/03 21:38] URL | ソレイユ #.lpVPRp2 [ 編集 ]
----
今日も、珈琲もサンドイッチも美味しい♪って言ってもらえてとっても嬉しかったです。

nanonさん、いっつも、忙しそうにされているのにコソット素敵な物を買って帰ってますよね~。
おさら、とっても素敵です。

主人も念願の!!カラーセラピーが受けられて大満足!

また、すぐに大歳神社でお会いできますね~。
お会いできるのを楽しみにしています。
[2011/11/03 21:55] URL | nozomi #- [ 編集 ]
--Re:--
強引販売(笑)
言うてない、言うてない(笑)
おしゃれすぎて使いこなせるか、私!?
ってものを、すすめてくれるけど
使ったら納得の良さやねん~って話よ。
今日はありがとうね。
いい感じで『楽しい~』の輪が広がってすごいよね。
これからもついていきます(笑)
[2011/11/03 21:58] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--Re:--
ko.no.miさん、ごめんなさい~~!!
2回目のコーヒーとプリン、
しゃべるのに夢中で
食い逃げしてましたね・・・私・・・
帰りの車の中で「あ!!」って。
恥ずかしいわ・・・汗
まだいらっしゃってよかったです。
ブラックリストに載せないでくださいねっ。
これからもよろしくお願いします。
[2011/11/03 22:28] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
----
バースデーカラー診断。納得しつつ楽しかったです。
最近服屋で赤のショートピーコートが気になって仕方なかったんですが、当然の欲求だったのかと驚きました。
でも、まだ買う勇気はありません。
それと会社で支給されているジャンバーが赤なんですよ。私と今の会社なかなか相性が良いのかもなんて思いました。
[2011/11/04 12:56] URL | きみこ #- [ 編集 ]
--Re: きみこさん--
先日はありがとうございましたv-20
楽しんでいただけたならうれしいです。
きみこさん、赤のコート、似合いそうですけどね~♪
じゃあまず、会社のジャンパーと(笑)
赤い石のブレスから赤をとりいれ、
意識してすごしてみてくださいね~。
まちも、きみこさんのバースデーカラーにあふれるシーズンですもんね☆
[2011/11/04 21:02] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/211-b22c320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

