[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
のんびりショッピング♪
111108_1005~010001
今日は気持ちもゆったりの1日( ̄∀ ̄)
朝いちでいつものようにリハビリに行きました。
新しい腰のリハビリ用の機械は
椅子に座ると、その形のまま後ろにゆっくりと倒れて
仰向けになった状態で
腰を温めて引っ張ってくれたり
ふくらはぎをマッサージしてくれたり
で、15分☆
その間、オルゴールの曲まで流れるという
なかなかお利口さんの機械です(笑)
このタイプは2台しかなくて
たまたま空いていれば利用できるんだけど。
今日はタイミングよく空いていて、しかも窓側♪
木々のグリーンと
青い空&流れる雲を見ながらの
癒やされタイムとなりましたぁ( ̄∀ ̄)♪
午後はお世話になっている雑貨店に顔だしてきました。
まずは小野のクルールさん☆
すっかりクリスマス仕様の店内(^w^)
一部セールをされてましたよ~(^∀^)ノ
●ソープディスペンサーセール価格500円
111108_1524~010001
はりねずみのワンポイントが可愛い☆
●オルゴールCDセール価格各500円
111108_1523~010001
店内でながされていたものだそう。
以前からキレイな音だなぁ、
落ち着くなぁって思ってたんです( ̄∀ ̄)♪
何種類かあったけど、こんなのにしました。
どちらも能力開発研究所所長の志賀さん監修のシリーズ☆
自然環境の中に存在している
やすらぎのゆらぎ=『シューマンレゾナンス』
(7~13Hz)
が含まれているCDです。
心身がリラックスし
脳がシューマンレゾナンスに同調して
脳波にα波が多くでることで
自立機能のバランス回復やストレス解消、
α波の強化にもなるそうですよ~(b^ー°)
次に、滝野のつむぎさんへ~☆
●天使のボールペン
111108_1532~010001
ちょっとしたクリスマスプレゼント用にと♪
●リース
111108_1525~010001
ただただ素敵~☆
お買い得品ですよ(o^∀^o)
今日もよい1日でした~( ̄∀ ̄)☆
[2011/11/08 21:23] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スパルタママ | ホーム | クリスマスカラー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/214-e77e3e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

