スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こどもじかん
息子の保育園のクラスで
「親子活動」ってのがあって参加しました(^w^)
子供が園庭で
今までそれぞれ取り組んできたこと
(竹馬・なわとび・一輪車など)
の成果を見せてくれます。
息子が私に見せたかったもの・・・
なわとびの「交差とび」☆
地味だな、オイ(^_^;)
しかも、家の庭で遊んでる時にも
よく「見て~~♪」っていってるやつね。
何度も見たことありますとも。
が、初めて見せるかのように
得意気~に交差とびする息子を見てると・・・
まぁ、ええか( ̄∀ ̄)☆と。
その後、親子でクッキングです。
今回はピザ作りだよ☆
すでに用意してくださっている粉もんの入った袋に
牛乳をたしてこねこね・・・
平らにのばして具をのせる
って作業しかしてませんが(笑)
「顔」にするんだ~(o^∀^o)
と、すんごい時間をかけて
具材を切ってのせのせ・・・
何度もそれを置き直したりして・・・(笑)
こんなん出来ました~( ̄∀ ̄)♪
111112_1109~010001
まったりと子供時間を過ごした1日でした。
スポンサーサイト
[2011/11/12 23:24] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<birthdayカラーで☆ | ホーム | スペシャル☆満月>>
コメント
----
可愛いー
あの、こいぬのような顔でニコニコ縄跳びしてるのが目に浮かぶー!
良い保育園やね~
[2011/11/14 15:18] URL | ソレイユ #oCxZ5qoU [ 編集 ]
--Re:--
彼は『愛想よし♪』が最大の長所やからね~(笑)
一輪車、竹馬、縄跳び・・・
そうだね~。
選んで取り組めるのがいいね。
息子は運動神経はあんまりいい方じゃないから
「これ」って決められたものでうまく出来なかったら
こんな笑顔は見れなかったかも~☆
[2011/11/14 22:50] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/218-22cb003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

