[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
birthdayカラーで☆
オーダー品のご紹介~\(^ー^)/
111114_1047~020001
使用天然石
●アメジスト
●ミルキークォーツ
●ローズクォーツ
●水晶
birthdayカラーでつくられたNさんのブレス☆
バイオレットはNさんの潜在能力色でしたが
お話をお伺いしていると
現在、Nさんを取り巻く環境でも
バイオレットの力が必要なようで
いいタイミングでバイオレットのブレスが
お役にたてるんではないでしょうか~(o^∀^o)♪
111114_1047~030001
使用天然石
●赤めのう
●モルガナイト
●ミルキークォーツ
●フローライト
こちらはNさんがお友達にプレゼントされる分です。
同じくbirthdayカラーで作っています。
元気がでるようにというNさんの想いをふまえて
全体的に明るい色合いにしました☆
birthdayカラーのピンク/ターコイズのボトルは
『愛のヴィーナス』という意味をもつ、かわいらしいカラー♪
ブレスも可愛い印象ながら
石としては
逆境に負けない精神的強さと体力を高める
というパワフルさのある組み合わせになっていますよ~。
ミルキークォーツはNさんとお揃いですね♪
ちなみにNさんのbirthdayカラー
ピンク/バイオレットは
『運命づけられたヒーラー』
という意味があるのですよ(b^ー°)
Nさんの優しさにお友達が癒されることを祈っています。
111114_1047~010001
使用天然石
●タイガーアイ
●カーネリアン
●スモーキークォーツ
●水晶
男性用です。
タイガーアイは男性にとっても人気がある石~(^w^)
この方にもタイガーアイがカッコいい♪
と、ご要望いただいてましたが
実はこの方、birthdayカラーがオレンジ(レッド+イエロー)♪
タイガーアイとも相性いいと思いますよ~(^w^)
タイガーアイは仕事運を高めるといわれますが
潜在能力を高めるスモーキークォーツと
モチベーションを高めるカーネリアンをあわせて
さらなる運気アップを~o(^-^)o
111020_2326~010001
使用天然石
●ソーダライト
●レッドタイガーアイ
●水晶
これも男性用☆
そしてこれもbirthdayカラーで作らせてもらっています。
レッド/ブルーだったけど
普段はブルー系がお好きで
真っ赤☆っていうのには馴染みがないようだったので
落ち着きのあるレッドタイガーアイで♪
実は紐もえんじ色なんですよ(^_^)v
ちょこちょこレッド要素を入れていますよ~(笑)
[2011/11/14 22:40] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<・・・はまる | ホーム | こどもじかん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/219-7c3c8147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

