[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
らっしゃい市場2
「らっしゃい市場」終了~☆
今日は長く会っていなかった友達が
私が出店してると知らずに来ていて
久しぶりの再会をしたり
お隣のブースのセラピストさんと
共通の知り合いがいることがわかったり
あさってのイベントもご一緒する
ルシーラさん&kokoさんが遊びに来られて
話に花咲いたりと
人との関わりが楽しかった1日でした。
birthdayカラー診断もさせていただきましたが
昨日、お出かけ先の他県で
カラーセラピー用のボトルを見られて
ふらっと立ち寄ったこのイベントで
同じボトルを発見し驚いた☆
とおっしゃる方がいらっしゃいました。
思わず必然性を感じるような偶然ですよね(b^ー°)
グリーンが人生のテーマカラーだった方ですが
ちょうど服をお買い物されたところだったようで
その服の色はグリーン(笑)(^w^)
いっぱい着てくださいね~(^∀^)ノ
さて☆
私、今日もランチはムナールのカレー♪
111210_1331~010001
今日の日替わりカレーは野菜とチキンのカレー。
ま、写真では同じに見えますが(^_^;)
インゲンとタケノコ入ってましたよ~。
帰宅後☆☆☆☆☆☆
今日は朝早くからパパと釣りに出かけた息子は
大きなアナゴ&赤アジを釣り上げて
満面の笑みで帰ってきました。
111210_1833~010001
111210_1920~020001
111210_1920~030001
あぶらがのって美味しかったです~☆
みんなよい1日が過ごせてよかった♪
ありがとうございます(^w^)
[2011/12/10 21:44] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<マラソン | ホーム | らっしゃい市場>>
コメント
----
わー…穴子さばけるのー?!
すごい!
お刺身も…
私あかんねん。あかんし、ようせんし

しかも蒲焼きとか家でするってすごい!
うまそー!
[2011/12/11 00:23] URL | ソレイユ #lM.jYyXU [ 編集 ]
--Re:--
さばかれへん、さばかれへん(笑)
釣ってくるからにはさばいて~
っていうルールやねん。
蒲焼も実家の母にしてもらった。
つまり、私は食べただけ(笑)
[2011/12/12 00:17] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/238-fb66b719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

