大掃除
1日、大そうじ~(┳◇┳)
普段からまめまめしくお掃除してないから大変です。
毎年、この時期には
来年こそはこつこつと掃除を!と思うのだけど(^_^;)
今回は子供達も手伝ってくれました。
が、息子はやる気は充分だけど
窓ふきにもスプレーを使いすぎて
窓全体がしろ~くなってたなぁ・・・(T_T)
娘は頑張ってくれてすごく助かりましたよ(^O^)
そうやって1年1年成長が見れて嬉しいなと思います。
来年は息子も頼りになるかしら?(笑)
☆☆☆☆☆☆
皆さん、今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~☆
スポンサーサイト
[2011/12/31 11:29] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<謹賀新年♪ | ホーム | 食べすぎ~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/01 17:04] | # [ 編集 ]
--Re: kirariさん--
あけましておめでとうございます~☆
年末はお会いできてうれしかったです♪
娘さん、選ばれたのはグリーンだったんですね。
グリーンは現在の潜在意識として選ばれていたピンクと
同じハートチャクラ対応の色ですよ。
やっぱり潜在意識として押さえている気持ちを
癒してあげたほうがいいかもですね~。
甘えたいっていう気持ち(ピンク)を
もう一年生だから(バイオレット)と我慢しているようだったら
もう少しゆっくり(グリーン)のペースで。
皆に愛されたいって気持ち(ピンク)を
人とは違う個性を主張すること(バイオレット)で
表現しようとしているのであれば
自然体(グリーン)でもじゅうぶん愛されていることを
再認識できるといいですよね。
いろんなケースがあると思いますが
「どれ」って特定しなくても
グリーンを意識するだけで
今の価値観、未来へのビジョンが
いい方向に生かせると思いますよ~。
kirariさんにとってもご家族の皆様にとっても
よい一年になりますように~☆



[2012/01/02 00:33] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/251-0ab8e460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR