スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
心ピカピカ☆
朝、ソレイユちゃんとこへ遊びに行きました♪
お散歩がてら
近くの喫茶店まで歩いて行って
モーニングをば☆
そして、年末年始の近況報告~(^w^)
年末に会ってから一週間くらいしか経ってないのに
お互いにいろんな事が起こり・・・
人生ってほんと面白いな~( ̄∀ ̄)
私はお休み中、
凹んだり、喜んだりと忙しかったです(笑)
何でもポジティブにとらえるのが大切といっても
辛い経験はやっぱり「人生の谷」で・・・
そこも振り返ると
「あの経験が今の私を支えている」
って思えるけど
その最中にいるときは
どうしてもポジティブになれないって時があると思う。
そんな時は嵐に耐える植物のようにじっと我慢、
嵐の後の太陽を信じて・・・
娘が見ていたアニメの歌で
初めて聞いた時から心に響いた歌詞がありました。
明るい曲なのに涙がでたの・・・。
もう放送してないけど
今でもたまに口ずさんだりしてます(*^o^*)♪
『心ピカピカ磨いていれば
暗闇も照らしてくれる光になる』
という歌詞で。
太陽が見えない時ほど意識して
決して心を曇らせないように☆
心ピカピカで内側から暗闇を照らして
しんどい所を乗り越えていきたいですね☆
・・・って
今が「谷」っぽい文章になってしまいましたが(笑)
私、今年の出だしは最高の気分ですよ~\(^ー^)/
きっといい一年になる!o(^-^)o
スポンサーサイト
[2012/01/06 22:29] その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<空よみ | ホーム | 初ヨガレッスン>>
コメント
----
ほんまほんま
私も心ピカピカになりました!!
気持ちの良い一日やったねえ~☆
来年の今日はどうしてるんやろね
楽しもう~!
[2012/01/08 01:34] URL | ソレイユ #DwEKSMeM [ 編集 ]
--Re:--
楽しみな一年だねっ☆
大人になっても一年一年
自分の成長を感じられるのは幸せだよね。
はい、私も楽しんですごします~☆
勝者は行動する・・・やっけ。
これ、長い格言みたいね?
私は『勝者はあらゆる問題の中に答えをみて
敗者はあらゆる答えの中に問題をみる』が
気に入りました~。
[2012/01/08 17:03] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/08 18:26] | # [ 編集 ]
--Re:--
そうですよぉ~♪
いろんな経験を乗り越えてきた自分を
誇りに思いましょう~。
その人、その人によって
経験すべき事は違っているし
たとえ同じような経験をしても
人が出した答えが自分の答えとは限らない。
おもしろいですよね。
各々が負っている『人生のテーマ』
によるんだなぁと感じます。
[2012/01/09 22:06] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/257-734db7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

