スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
空よみ
娘の冬休みが終わり
明日から小学校がはじまるというのに
今朝、眠くて眠くて
なかなか起きれなかったワタクシ・・・f^_^;
今日は満月だし
身体も月のリズムと合っていて
「月のモノ」が訪れてるからこんなに眠いのかも・・・
満月は太る時期だというのに
チョコレートが食べたくなって・・・コレ
120109_2233~010001
『ムーンライト』
ちょっと満月を意識してみました(笑)
娘は冬休みが名残惜しい様子。
明日からかぁ・・・と朝から何度もつぶやいてます。
午後、車で出かけた時
「学校だったら終わりの会してるくらいの空や~」と。
時計を見るとほんとにそれくらいの時間(◎o◎)
まぐれ当たりか(?_?)
本人いわく「いつも窓から空見てるからわかるねん」
あなた・・・すごいのね(^。^;)
私も時計頼りをやめて
空を見て時間を感じてみようかしらん?
スポンサーサイト
[2012/01/09 22:58] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オーダー品試作  | ホーム | 心ピカピカ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/258-7df40b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

