[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
タッセル☆
『蚤の市』行ってきました~☆
120115_1448~020001
(お堂の中からの画像)
ここへ来ると出店者さんもお客さんも
馴染みの方も多くて
なんだか気持ちがほっこりするなぁ~♪
そんな蚤の市の雰囲気がすごく好きです☆
昨日、出店できなくなりました~って
ブログに書いた時間も遅かったから・・・
今日はブレス作れないの~?と
尋ねてくださっていたお客様もいらしたようで・・・・
ほんと申し訳ありません・・・
22日の三木でのヒーリングイベント
次回の蚤の市・・・など
お会いできる機会があれば嬉しく思います。
メールのやりとりでもオーダー可ですので
ご希望あればご連絡くださいませ~☆
☆☆☆☆☆☆
以前、カジコさんからいただいた
タッセルの魅力にとりつかれています(笑)
コレ
120115_2302~020001
・・・で、コレ、今日買ったもの
120115_2302~010001
カメ・・・可愛いよぉ。
このカメも手作りらしいです。すごいね☆
このタッセル、触り心地がいいのです。
ずっとなでなでしてしまいます(笑)
[2012/01/15 23:45] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<オーダー品 | ホーム | 明日>>
コメント
----
昨日はありがとうございました♪
konomiさんのところにごく自然に座ってたから、居るのが当たり前すぎてスルーしちゃうところでした(笑)
タッセル、気に入っていただけてて嬉しいです☆
絹はホントに手触りが気持ち良いですよね~。
お話をいただいた件、頭の中で試作を妄想中です(笑)
[2012/01/16 12:00] URL | カジコ #- [ 編集 ]
--Re:--
こちらこそありがとう~☆
面倒な事も頼んでしまって(笑)
忙しいカジコさんの負担にならなければいいんだけど。
気長に待ってますので
カジコさんがのんびり楽しめる範囲で
ぜひよろしくお願いします~♪
[2012/01/16 15:23] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/261-d50974ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

