[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
インドからの品
ヨガの先生がインドから持ち帰られた天然石を見に
朝からソレイユちゃんちに行きました~(o^∀^o)
まずは・・・
120119_2100~010001
先生に頼んでいたシンギングボウルをゲット(^_^)v
お坊さんの手作りによるものらしいです。
見た目、いたってシンプルなんですけど
すんごいよい音がするんですっ♪
いくつもしつこく鳴らして比べて(笑)
ようやく相棒決定☆(^_^)v
ティンシャ(チベタンシンバル)は・・・
衝動買いです(笑)
シンギングボウルとの共鳴が
たまらなく魅力的だったので~♪
『八吉祥』柄ですよ。
1つ1つの柄に意味があります☆
さてさて・・・
これらをゲットした後は
いつもの喫茶店へ行きましてモーニングをば♪
で、まぁ仕事の話もだけど・・・
話して話して話しまくって・・・
あれ?もう昼なん?と(笑)
そのままランチも( ̄∀ ̄)
120119_1130~010001
ゴージャスなランチでした☆
・・・で!!
先生からお預かりしている天然石☆
120119_2102~010001
ペンダントトップやブレスの紐編みのアクセにして
売上をインドの子供達への支援にしたいと思います。
緑のアベンチュリンはおすすめですよ。
キラキラと光る「アベンチュリン効果」
の見られるものがあります(b^ー°)
アベンチュリンは別名「インド翡翠」
ともよばれる石なんですよ~。
日曜日のヒーリングイベントに石を持参しますね☆
皆さま、是非、ごらんくださいませ(^w^)
[2012/01/19 23:04] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<誕生日♪ | ホーム | 生姜茶☆>>
コメント
----
こんにちは~

蚤の市ではお会いできて嬉しかったです♪
朝一にnanonさん、来てないのーー?!って旦那が寂しそうに言っておりまして。。。
でもお会いできて嬉しかったです。

そしてそして、ストラップも大喜びでした。
いつも細かい気配りに感謝でございます~。

写真の天然石、素敵

私の気になる石は言わなくても分かると思うけれど・・・
その濃い~グリーンはとっても綺麗ですね。
そしてその淡いピンクも素敵だわ♪
はやく見たいわ~。楽しみにしています。
[2012/01/20 11:04] URL | nozomi #- [ 編集 ]
--Re:--
出店は出来なくても
やっぱりみなさんには会いたいし
ko.no.miさんのフードも食べたい~!!
って思ってね(笑)
出店してるとゆっくり見れないことも多いから
お客さんとして行くのもいいなぁって思いました♪
だだ、時間、もっと早く行ければよかったな。
だってチョコプリン食べたかったもん・・・
[2012/01/23 01:25] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/264-865c4e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

