[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大好きな場所
久しぶりに
幸恵先生のヨガレッスンをうけてきました(^∀^)ノ
がっつり動くのも久しぶりで
スタンディングのバランスポーズが続いた時には
ふくらはぎがプルプル・・・(笑)
しっかり筋肉も使ったから
後半の陰ヨガ
最後のシャバーサナが気持ちよかったこと~!( ̄∀ ̄)
なんかちょっと久々の感覚でした☆
家でももうちょっとしっかり筋肉使って
自分を甘やかさずにやろうかな(笑)
お昼は先生の手作りベジ料理です☆
キレイ~~~♪
120128_1329~010001
120128_1348~010001
120128_1355~010001
120128_1411~010001
約2時間のヨガと
愛情いっぱいの身体に優しいお料理。
ここんとこ
ちょっと身体と心が疲れ気味だったけど
うん、がんばれそう~(o^∀^o)
今後ますます、インドの子供達の支援へ
力を注いでいかれる先生。
ここは私の心と身体を強くしてくれた大好きな場所ですが
今後はさらに多くの人にとって
必要とされる場所へとかわっていきますよ~。
[2012/01/28 23:33] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<イベント☆ | ホーム | マラソン大会☆>>
コメント
----
見たよ先生のブログ
ナノンちゃんすごいええ顔してた!
美しかったよ
今回の帰国は本当に先生の大きな愛を
再確認やな

サポート頑張ろう!ね
[2012/01/29 01:22] URL | ソレイユ #lM.jYyXU [ 編集 ]
--Re:--
ホント久しぶりの先生のレッスン、
たくさん生徒さん来られていたよ~。
なつかしかったな、あの感じ☆
先生のレッスンをうける機会が少なくなるのは
やっぱりさみしいけど・・・
そうだね、しっかりサポートして恩返ししよ☆

[2012/01/29 22:01] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/269-9e1cdf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

