[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
節分
息子は今日
保育園で豆まきをしたそうです~☆
120203_2346~010001
なんか・・・まぬけ顔の鬼さんだなぁ( ̄∀ ̄)
娘が「いいなぁ・・・豆まき」というので
我が家でも豆まきしよっか☆
と言ってたのだけど
本日、出張先から帰ってくる
我が家の『鬼』役の帰りが遅くなり・・・
子供達、待ちきれずに寝ちゃいましたぁ(^。^;)
恵方巻は食べましたよ♪
子供達は毎年
「食べ終わるまで無言」
が出来ませんf^_^;
最初は意識しているようだけど
なんかの拍子に
例えば「具がとびでちゃった~」とかって
結局しゃべってしまい(笑)
その後は
「お母さん、なんでだまって食べなあかんの?」
「しゃべったらどうなるの?」
「○○ちゃんは今頃、しゃべらずに食べてんのかなぁ?」
などと、どんどん話しかけてきて・・・
「話しかけんといてっ!( ~っ~)/」
ハッ・・・(┳◇┳)
母もしゃべっても~た・・・
コントかっ。
しゃべらずに食べられているお宅は
多いのでしょうか・・・?
もっとミニサイズの恵方巻が必要です(^_^;)
[2012/02/03 23:29] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<成長 | ホーム | 充実☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/273-d8155ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

