[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アシュタンガレッスン♪
すごく久しぶりに
幸恵先生のアシュタンガヨガクラスに参加(o^∀^o)
久しぶりにしっかり動いて
とっても気持ちよかった~~( ̄∀ ̄)
やっぱりスキスキ☆アシュタンガ(≧∇≦)
お昼は幸恵先生のところでおよばれ♪
野菜鍋~~(^w^)
120214_1244~020001
120214_1247~010001
味付けが塩の鍋と白みその鍋☆
そして、しめは豆乳とごまのリゾットでしたよ~。
120214_1307~010001
この優しいお味がとってもおいしかったです(^O^)
しっかり動いて
おいしく食べて
帰ったら何だか眠くなって
・・・お夕寝(-.-)zzZ
晩ごはんも引き続き薄味で食べたくなったので
いつもよりうんと薄味にしました。
自分にご褒美って感じの1日でした~(^_^)v
バレンタインデーなのですね、今日は。
娘がお友達に友チョコしてたけど
我が家はチョコなし。
息子が不満気でした(笑)
母だけ大満足な1日でごめん~(笑)
[2012/02/14 23:29] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<『気』 | ホーム | CD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/279-5b5b2eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

