[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
拍子抜け・・・
今日は新月なのですねぇ~(^O^)
夜空に月のない時期に(下弦の月から新月にかけて)
伐採する木は
建築材として優れていて
バイオリンの名器「ストラディバリウス」や
世界最古の木造建築・法隆寺も
『新月の木』が使われているとか・・・
新月の日は『解毒・排泄・浄化』に優れた日。
人間の身体も他の命あるものも
満月に向かう「つくられていく」時期と
新月に向かう「浄化・排泄していく」時期
そんな月の影響をうけるっていうのは
面白いなぁと思います(^w^)
そんな新月の日に抜歯する私。
たまたま歯医者の予約が今日になっていただけで
意図したわけではないんだけど
抜歯の時期としては良いはず!!
と、緊張感高まる自分を励ましつつ
歯医者に行ったのですが・・・
う~んとね・・・
今日は抜きませんでしたぁ( ̄・・ ̄)
今、口角が両端とも切れていて
先生が
「30分くらいは大口を開けてもらわないとダメだけど
それじゃあ、痛いでしょう~」って。
拍子ぬけ~~( ̄○ ̄;)
体調を整えて
せっかくだから今度は意図的に
「下弦の月~新月」期に抜いてもらおうと思います☆
この時期は術後の傷の治りも良好らしいですよ。
[2012/02/22 21:08] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヒーリングイベント終了☆ | ホーム | しばらくお別れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/283-3c90aba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

