スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒーリングイベント終了☆
ヒーリングイベント終了~☆
雨にもかかわらず
遠くから来ていただいた方もいらっしゃって
ほんと感激でしたぁ♪
ありがとうございます。m(_ _)m
今日は親子・姉妹・お友達同士で
カラーセラピーやbirthdayカラーなどを
体験していただくかたちが多かったです。
1人で受けられるのとはまた違って
自分以外の人のカラーを聞くということで
客観的な見方でも
カラーを楽しんでいただけたんじゃないかな~(^w^)
と思います☆
今日も美味しかったね、てんさんのランチ~♪
120225_1338~010001
ko.no.miさんのお菓子も美味しいの~☆
今日はまたお初なプリン
カフェラテ・・・だったかな(?_?)
を食べました~☆
期間限定プリンがあるから
見逃せません~(≧∇≦)
今回のパステルアートやレジンのワークショップは
来ている子供達も楽しんでいたようです♪
次回は3月10日(土)☆
再来週ですね。すぐですねぇ(^w^)
ヨガ、アロママッサージ、カラーセラピー、霊視カウンセリング等
いろんなタイプの癒しを体験してもらって
美味しい食事に
楽しいワークショップ☆
ゆっくりご自身のためのよい時間をお過ごしください~☆
スポンサーサイト
[2012/02/25 23:57] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<一日中・・・ | ホーム | 拍子抜け・・・>>
コメント
----
プリン、美味しく食べて頂けて嬉しいです☆
ご紹介してくださってありがとう~♪

いつもヒーリングでnanonさんの空き時間を見つけてお喋りするのがとっても楽しみなんです。
いろんな事聞けるし、nanonさんってホント不思議な癒しパワーを持ってますよね。

またご一緒の時はお喋り付きあってくださいね☆
[2012/03/01 23:26] URL | nozomi #- [ 編集 ]
--Re:nozomiさん--
先日はありがとうございました☆
白のレース、お借りしたまま
持って帰っちゃいました・・・
すみません・・・
次回、忘れないよう持っていきますね。
今回は月替わりプリンに入っていないプリンを味わえて
ほんとラッキーでしたぁ☆
いつかnozomiさんの薬膳メニューができるのも楽しみだなぁ~





[2012/03/04 11:50] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/284-f2c3553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

