[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ハードぉ・・・
まだまだだと思ってたGWですが・・・
ついに突入しましたね~☆
日が過ぎるのが早いよ~(^o^;)
今日は家族で
インド&ネパール料理店『Welcome Nippon』でランチ♪
心なしか前回来た時よりも
ナンが巨大化しているような!?(笑)
PE_20120429223922.jpg
キッズセットのナンも
他のセットと同じ大きさなの。
初めてナンを見る子供達は
巨大なナンに驚いてました。
PE_20120429223947.jpg
キッズセットはこれにソフトドリンクと
アイスクリームもついてましたよ。
そして大人にもラッシーが「サービス」と運ばれてきました(^ー^)♪
さて☆
おなかもいっぱいになったところで
午後から「グリーンピア三木」へ。
ふれあい動物園ってのが開催されていて
うさぎ・モルモット・カメなどに触れたり
PE_20120501075327.jpg
ペンギンを見たり
PE_20120501075350.jpg
迷路にチャレンジしたり
PE_20120501071624.jpg
汗だくになって遊ぶ子供達。
私は芝生の木陰でのんびりと♪
このまますごせると思ってたんだけど・・・
『自転車をレンタルして
サイクリングコースを一周(約40分)』
パパと子供達がやるというので
私もなんとなく参加してしまいました。
これがかなりキツかった~(>_<)
コース前半、ずっと上り坂だし
しかも私、気付けば
自転車乗るのは何年ぶりだろう??
最初、ヨロヨロで、子供に
「大丈夫?」と気遣われる始末・・・(^_^;)
そして、おいていかれる母・・・(ToT)
PE_20120501071548.jpg
後半の下り坂で風をきるまでは
ほんとつらかった~(T_T)
でも自転車で風をきる感覚は懐かしく
とっても気持ちよかったデス☆
帰宅後、化粧水パックしながら
爆睡してしまった母・・・f(^_^)
その疲れっぷりもなんか、部活後みたいだった(笑)
帰宅後も元気に、近所に遊びにいく
子供達のパワーに感服でした☆
[2012/04/28 21:05] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アンクレット☆NEW | ホーム | ひび割れの壺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/325-225814ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

